FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
コメントくれた皆様へ、ありがとう^^
答えが見つからずに また 返信を書いています

返信を こちらで書くことをお許しください

長くなりそうかなって そう思ったから

毎日書くのは 以外や 大変なんです

でも これがなくなると なんだか時間があまりそうな

そんな感じがして それも少しだけ 退屈そうなんて思います

こころのままに 書いているだけなので 

元気だったり 落ち込んでたり 死にそうになっていたり

仕事で忙しかったり ほんの少し癒されたり

いろいろです でも 人間もみんなそんなものかな?

続けたい やめてしまいたい そんな 狭間で喘ぐ わたし

それでいいのかもしれない そのぐらい 迷いながら

なんとなく つづけるんだろ~んな~

今日をせいいっぱい生きたら 明日 太陽が昇る

なにか夢中になれるもの さがそう

そしたらまた このブログのカキコもかわるかな?



私だけでは 無いでしょう きっと 20050303231313.jpg


20050303003533.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/01/19(木) 16:45:57 | こころ | トラックバック(-) Comment:0
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
