FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ハプニングバーや逆ナンパ部屋での上手な遊び方
清潔 第一条件です


まあ当たり前なのですが 不潔な人や口臭のある人は

気をつけましょう

トークは少しでもがんばって 盛り上げる努力しましょう^^

おしゃべりにならなくて いいのですが 

だんまりだと・・・・ なかなか 先には進みません

遊びに来ている 女性に対して 失礼な態度をとるのは

やめましょう

いきなり さわる とか 

二人のもしくは 複数のすべての人の合意なしには

遊びは 成り立ちません 

じょうずに 女性を 褒めることから 始めましょう

会話は そこからスタートです

声をかけつつも 相手が褒めてほしいだろうな 

というところを探しつつ 会話をはずませましょう

褒められると 女性のガードはゆるくなります

ゆるくなったガードを どこまで下げられるかは

あなたしだいです 

遊び上手な人は ほとんどこの基本手口で 成功をおさめます

たとえタイプではない人と 出会ったとしても

やわらかく遠まわしに 言い出しましょう

ストレートパンチで断ると ほかの女の子にも嫌われます

女の子は 仲良しであることも 多く 

横のつながりで すばやく伝達されます

そうなるとあなたの 未来は ありません

一度うわさが広がると もう大変です

誰に たいしても紳士的に 振舞うと もてもてよ^^


SN320113.jpg

[PR]

2006/01/16(月) 14:31:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(月) 23:15:34 | | #[ 編集]
どうもはじめまして☆
気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it



2006/01/16(月) 15:14:28 | URL | ☆管理人ナナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
