FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
女子高校生逮捕
17才の女の子が 19歳の男の子の背中を刺した

傷は肺にまで達しているという

そんな世の中になったのか なにか あったのか・・・

どちらもかわいそうですね 

背後から ゆだんしているときに そこまで 

全身の体重をかけないと 肺まで傷はいくまい

今日は 晴れていましたね 病院にいって(2箇所)

どちらの先生も頭が下がるくらいに お世話になっています

ありがとう いま こうして私が ここで パソコンを

いじっていられるのも 先生のおかげです 



SN320079.jpg

本当は こっちの画像が 先でした あしからず

そんなこともおこります^^

今は 洋楽が流れ ポップスかな? ゆったりと時間が流れています

のんびりと パソコンの前に向かっています

先生から水晶の ブレスレッドを 再度購入することができて

気持ちに 少しの ゆとりが生まれたような そんな気がします

初詣キャンペーン

1,5時間1万円です。参加お待ちしています

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006/01/10(火) 17:51:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
水晶の効果はすごい
何度 購入しても はずされてしますんです
無くなってしまい とても大変でした

ですが 自分で作ろうと決心しました

天然石売り場に行って 自分で作りました

それから先生からももう一度 水晶を売っていただきました

2006/01/12(木) 15:37:22 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
事件。
たぶん、男の方が酷い裏切りをしたのでしょう。本当に両方可哀そうですね。


心にゆとりが出来たようで、いい傾向です。
私も懐にゆとりがあれば撮影会行きたいです。(現在失業中。涙)

水晶を購入されたそうですね。良かったですね!
2006/01/11(水) 20:24:23 | URL | ただぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
