FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
頑張って生きる
死をまのあたたりにした人は 「生きる」大切さを

知っているのでしょうね たとえそれがどんなに小さい子でも

闘病生活の末 天国に召された いとおしい母を思い

そして生きていくために 父と離れて施設で暮らさなければ

ならなくなり 「生きる」 ちからがあるんでしょうね

そして今度必ず いつか再会(友達と)しようと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは頑張って生きていますか?

自分自身に自問自答しました

もう一度 もう一度 

答えは出ませんでした 情けないわたし

あえいではいるものの 頑張ってはいるものの

胸張って 生きてるよって いえません

早く仕事復帰できるように 薬を減らしたり いろいろ

試行錯誤しているんですが。。。なかなか出口が見つからない

行き先が無いのは 生きてる感じがつかめない

行き先見つけないと いけない 今のわたし

SN320087.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Comment
≪この記事へのコメント≫
生きるって
なんとなくでいいのかな~?
もしかすると
2006/01/10(火) 17:54:47 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
生きてるって・・・
そんなに無理な考え方をしなくても良いと思いますよ。私だって「生きている実感って?」と誰かに聞かれたら、「こうだ!」と答えられる自信は有りませんから。
私が思うに、生きている事は、息をして、物を食べ、排出するって事だと思います。
生きている実感は、生活の充実度だと思います。蜜柑さんはそれが得られないから落ち込んでいるだけだと思いますよ。
まずは息をして下さい。それから生活を充実させて行きましょう。
2006/01/09(月) 20:47:34 | URL | ただぞう #-[ 編集]
情けなく・・・
蜜柑さん 自分が情けないんですか?なんで頑張らなきゃいけないんですか?。今現在まで生きぬいてきたんですよ。生きているだけでも凄い事ですよ。小さい子を慈しく思ってるんでしょうか。蜜柑さんご自分とその子を比較されているように感じてしまいました。

今一度書かせてください
生きているだけでも ものすごく価値があって素晴らしい事なんだって。
2006/01/08(日) 23:36:08 | URL | あんぽんかん #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
小さな出口から見つければいいと思いますよ~。まずは仕事に復帰するとか。その出口に向かって爆走!!

今 生きてる事は、頑張って生きている証だと思いますけどね。「生きる」を放棄しない事で 頑張って生きている。
2006/01/08(日) 19:48:01 | URL | カーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
