FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
古いお話ですが
10年ほど前に 小さな子供たちに スケボーやインラインスケートを

教えていたことがありました

なぜだか動物と子供に好かれるんですね

そのなかにお母さんが病気で入院している子がいまして

回復するものと思っていたら 天に召されてしまいました

お父さんが遅いときなど ときおり うちに来ては 

テレビ一緒に 見ていました

こちらでは生活ができないために 

お父さんの実家である故郷に帰ることになりました

それから 彼女は小さいながら

施設での生活となってしまいました

どれだけの 寂しさや悲しみが 

小さな胸にのしかかってきたでしょうか

その子の 仲良しの友達から 年賀状が来たと

見せてもらいました

普通の文面の さいごに 書かれていました

今度 会うまで がんばって生きろよ vサインの絵

そのこはず~っと がんばって生きてきたんですね

誰よりも 寂しい思いを 知りながら

この二人は どちらもゆずらないほどの 気の強い子でした

教えがいのある 頑張りやさんでした

10代の子供に 頑張って生きろよ って 

カウンターパンチ もらった気がしました

生きていかなければ わたしじしん


20050305181059.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006/01/07(土) 17:13:30 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
にっこりと・・・
その女の子の屈託のない、純粋な笑顔が見えて来るような話ですね。
蜜柑さんもその子に笑われてしまいますよ。
「情けないな~」
てね。
2006/01/07(土) 21:08:21 | URL | ただぞう #-[ 編集]
こんばんは。
コメント残したのは久しぶりだけど、毎日見てますよ♪ 覚えててくれて どうもっす(^^)ゞ
今日のを読んで、インドネシアの大津波で両親、弟を失った中学生を思い出しました。その中学生は きっと強く生きているんだろうなぁ。
2006/01/07(土) 20:20:38 | URL | カーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
