FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
不死鳥
新しい年が 始まっても なんだか去年を引きずっているような

そんな気もして あんまり気分良くないかも しれない

ここで吹っ切れば きっと いいんだろうなあ なんて

考えている 自分 自身 

がんばったんだけどな~ 病気になるほど わたしはね

もっとがんばれって いわれちゃったよ 病気になったのに

病気と戦っている最中なのにね でも取り返しの出来ないこと

しちゃったのは 病気でも 私なわけで 

嫌われるのは 当たり前か 

担当の先生と話をした この病気を理解してくれない人が

多いから 日本の国事態も これを病気と重度の障害と

認めてくれないんだよね

って昨日はなしてた 認定って難しい 治療費だって

かなりかかるのに そのほかにも この病気になって

お金がかかることばかりと 思う 

山登りをしている 私が滑落して 彼が上にいる

ザイルは 彼は私を助けることなく 彼によって切られた

そんなかんじかな

明日はなにがあるんだろう 仕事に復帰 しなければ

きちんと働けるように ならなければ

ザイル切られても 不死鳥のようによみがえるさ^^

DSCN1339.jpg

[PR]

2006/01/06(金) 15:24:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
悪口なんて書くと3時間後にはストレス性の下痢になり
そんなこと書くものではありませんね
大反省です

カーカスさんへ
ひさしぶりっこです
大晦日はやっぱりこうでないとね

ただぞうさんへ
そうですね、必ず立ち直ります
今大奮闘中^^
春には必ず復帰できるように、先生と打ち合わせ中です
必ず復帰をしないとね
そういえば以前ボクササイズやっていたことがあるんだよね
先生に根性があるって褒められてたよ
がんばんないとね
2006/01/07(土) 16:52:56 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
あけまして おめでとうございますm(。。)m
大晦日の画像大判振る舞い ありがとう(T~T)
さぁ 蜜柑さん 今年も頑張りましょう!!
2006/01/06(金) 21:39:17 | URL | カーカス #-[ 編集]
立ちましょう。
立ちましょう。立ってファイティングポーズを取りましょう。ダウンしてたら蜜柑さんの負けです。
駄目ですよ。ここでダウンしたら楽になれるなんて考えては。ここで負けたら蜜柑さんの歴史が終わってしまうのです。蜜柑さんにとって嫌な歴史かも知れません、辛い歴史かも知れません。ですがそれが蜜柑さんなんです。蜜柑さんを形成している要因なんです。
負けないで下さい。必ず立って戦って下さい。お願いします。
2006/01/06(金) 16:32:48 | URL | ただぞう #-[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2006/01/06(金) 15:46:00 | URL | ぐっときます
#xfcRBdko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
