FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
携帯電話買いましたが^^
携帯を買いました 水没させたからね

かわいそうに 最後は「ブ~ン」とうなっていました

洗濯機の中だから 気がついたときは もう手遅れ

テレビ好きなわけじゃないけど。。。。。

テレビつきの携帯買いました。

少しごっついので 無くしようがなくてちょうど良いかも・・・

ってそんな動機あるのですか?

そんな人もいるんですよね~ 世の中変です

それで じゃあ テレビみない?とおもうでしょう?

それが見るんですよ 今の今までテレビを見ない人が・・・・

テレビはつけているもので 耳から入るものぐらい

ニュースぐらいしか見なかった 

でも見るようになりました^^

変だよね 変だよ そう思う 自分

SN320052.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/12/28(水) 19:10:23 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:5
Comment
≪この記事へのコメント≫
ギッチョさんへ
データはすべて無くなりました
それもまた何かの「えん」かもしれません
でもこれからあなたはだあれ?
の日がつづくはず・・・・
以外にもよく映るので驚いています
朝は寒いからテレビを見るのに、布団の中から携帯でニュースを見ています
ベンリ~寒くないでしょう
テレビのリモコンもそばにあるんだけど
なんんか携帯のテレビにはまっています
変な私です
2005/12/29(木) 14:25:18 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
携帯復活おめでとうです。
携帯水没との悲報を聞きました。
自分の周りにも川に落としたり、洗濯機に落ちたりといった悲鳴を聞いた事があります。
仮に復活しても、電池が半日しか持たなかったり、データが消去したりと言った感じで、みな新しいのに交換していました。
蜜柑サンはTV付にしたそうですね
仕事がら、携帯を良く使うのですがTVは外で見ると綺麗に映るようです。
電波君達は室内よりお外を好むようですから
一度試しては如何でしょうか?
しかしいつ観ても素敵なスタイルですね
ため息しかでません
ストッキングとミニのコラボレーションが抜群にいいです。
来年または今年中に個人撮影申し込んでみようかな。。。
生蜜柑サンに一度お会いしてみたいです。

2005/12/29(木) 03:04:55 | URL | ギッチョ #-[ 編集]
そうですね、電源ないところでは見ないですけどね
意外とおもしろいですね
2005/12/28(水) 21:01:58 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
TV付ですか!
携帯買ったんですね。
前に一度携帯番号載ってた時に記録し損ねて分らないけど、僕のも携帯にTVが付いています。結構電池をくうからあまり使わないんですがね。
2005/12/28(水) 20:56:48 | URL | おいどん #-[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/12/28(水) 19:11:20 | URL | ぐっときます
#McO8/p3E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
