FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
メリークリスマス



世界中 一人でこの日を過ごしている そんなあなたに送ります

蜜柑も一人です きっと 眠れないのかな?

もしかすると 睡眠薬で 早寝かな?

でもさ きっといいこと あるよ

いま 淋しいんだから

明日は なにか だれかと 出会うかもしれない

運命は 必ず 返してくれる 

寂しい思いをした人には 優しさや楽しさを 愛を

悲しい 哀しい 愛しい 

上はどれもかなしいです

自分の力ではとても及ばないとかんじる 切なさをいう語

悲哀にも哀憐にも感情の切ないことをいう

広辞苑より

「いずれの人か哀憐を垂れられんや」平家物語より
スポンサーサイト
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
クリスマスは一人でいました
そんなものです
世の中なんて、私の友は眠ってすごしたそうです
一人でいることに、もう慣れたかもしれない
、もしかすると。
2005/12/28(水) 19:02:20 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
もう過ぎたけど、メリークリスマス
今日はクリスマスですが、あまり感じなかった気がします。
町に繰り出してないからかな
たしかにネオンは綺麗なんだけど。。。
道行くカップルを見ても無反応気味
荒んでんのかな俺

来年は素敵なクリスマスを蜜柑サンが過ごせることを信じ込みながら、今日はおやすみなさい
2005/12/26(月) 05:08:59 | URL | ギッチョ #-[ 編集]
蜜柑さんへメリークリスマス。
クリスマスだからと言って必ずしも恋人と過ごす必要は無い訳で、元々は神に祈りを捧げる日ですからねと言いながら一抹の寂しさを感じるのは何故だろう?
本日は蜜柑さんの幸せと自分の未来に思いを馳せて休みたいと思います。
2005/12/24(土) 18:55:59 | URL | ただぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
