FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
浅田真央ちゃん世界1位おめでとう



浅田真央ちゃんへ

回転軸のブレがスローで見ても無いぐらいの完璧な演技でした

また実際の大会に強くて エキジビションでは 転倒してしまいました

表現力の豊かさは クラシックバレエからでしょうか?

とにもかくにも「おめでとう」
みずほ証券によるジェイコム株の誤発注問題で、

スイス系のクレディ・スイス・ファースト・ボストン証券が

誤発注から約30分後の8日午前10時ごろ、

東京証券取引所に「誤発注ではないか」

と問い合わせたが、東証が「通常の取引」

と答えていたことが分かった。

東証は何をしているんでしょうか?ね????????

責任取るべきでは?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/12/20(火) 18:14:44 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
ギッチョさんへ
オリンピックに出られるといいのに。。。
残念で仕方がありません

こうたろうさんへ
編みタイツは大好きです
だって、そそられないですか?

おいどんさんへ
彼女は小学校5年生のときにトリプルアクセル飛んでいたんですよ
身長や体重のバランスや骨格など持って生まれた天性もあると思いますが
今が一番いい時期であると思います
これから成長すると大人になっていくわけで、時折身長や体重のバランスが崩れて飛べなくなることがあるんです
その日の体の重さ、重く感じたり軽く感じたり、きのうできたことが今日できなくなったり、そのぎゃくもあり、行かせてあげたいですね。
でもほかの皆様も仕上がり具合が良くていいすべりを見られると思います
楽しみです
2005/12/23(金) 19:27:46 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
株怖し
最近、あまり良くない話題や問題が多い中での活躍は、ウレシイものですね
といっても夜のスポーツニュースでしかお目にかかれませんが、それにしても世界1位はすごいです
協会も動き出しているみたいですしトリノに行けるといいですな
今日、雪降るのかな 毎日寒いですが蜜柑サンがんべってください
しかし寒さを吹き飛ばすくらいテンションが騰がる素敵なラインですね
できる事なら近距離で拝見したいです。
2005/12/22(木) 03:39:44 | URL | ギッチョ #-[ 編集]
元気出してね☆
元気出してくださいね(lll〃⌒ー⌒〃lll)

すごくいいエログだと思いますよ☆いつも楽しみにしてます^^
最近は、ストッキング好きなんですか??ドキドキします(〃^ー^〃)
2005/12/20(火) 23:26:05 | URL | こうたろう #-[ 編集]
よく知ってますね!
真央ちゃんの演技みましたがすばらしかったですね。
とても15歳とは思えないというか15歳だから
むこうみずなトライが出来るのかも知れませんがね。
株も早く気付いていれば大損失にはならなかったものをですね。
株はあまり分からないので手をつけないですがね。
2005/12/20(火) 20:41:37 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
