FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
人生について
たった一度の 人生といいますが 人の生きる 亡くなるには

もっと先まであり 人生とは ほんの 一部にしか過ぎないことを

ある人から教わりました 

SN320061.jpg
その人は ピラミッドの形を描き その底辺の一角が

今の世界だと そこから先が あるのだと 

そう言われました 自らの命を 絶ってはいけないと

蜜柑は 生きていますから 未遂で終わりましたが 

何度も 未遂を繰り返し 生きている意味さえわからずに

さまよい あるって 居ました 今の私には 

生きてるイミなんて無いんでした

この世界に生きているのは 次の世界に行くための 修行だと

そう その方に そう告げられました 

よく理解は出来にくいと 思いましたが

生きていくには 気合を入れろと 

私には 逃げる癖がついてしまっていると 

逃げているわけではありませんが 記憶がなくなるという

病気なわけで・・・・・

それも気合で 乗り越えろと 言われました


霊感の非常に強い私の家では 

不思議なことがたびたび おこります

私が帰ると 冷蔵庫がうなりだしたり します

最初は恐かったですが 今では 仁王立ちになって 

いいます「うるさい」その一言で 静かになります

不思議ですね 

夜中に携帯電話がなりました 遅い時間だったので

ほっときました 明日の朝 かけ直せばいいや

着信履歴はありませんでした

ラップ現象というそうです それらは 私には危害を 加えません

でも 嫌な感じでありますね

すいしょうがいいそうです

そんな経験がある人は 20%ぐらいるそうです

すいしょうを 身につけましょう

そうするといいらしいです 今のところは・・・・

どうなる事やら ひとごとのように 言っているうちがいのでしょうね

その前は恐かったのですから・・・・・ずっと・・・・

最近の経験談でした^^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/12/10(土) 22:10:28 | こころ | トラックバック(-) Comment:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
霊感は無いぐらいの方がいですよ^^
ギッチョさんへ
そなひとが言うには逝ってからが違うんだそうです。まじめに今を生きている人はそれなりに、悪い事をしている人は、それなりに逝く場所が違うらしく、今を精一杯生きてくださいと言われました
「何のためにいきてるのかな?」って聞かれたらちゃんと答えられる人があんまり居ないのかもしれないですね
人生そんなものかもしれません
いつかいいこと起きるでしょう^^

りゅうさんへ
久しぶり、冗談コメント大丈夫ですよただ

ただぞうさんへ
やっぱり、いろいろ経験をしているんですね
自分だけって思うことは辞める事にしっますね

が~ん~ば~ろ~っとね

気楽に お気軽に 落ち込むときもある

でもいいこともそのうちあるでしょう^^
2005/12/12(月) 17:17:32 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
自分も霊感は無い方でなんとも言えませんが、冷蔵庫を一喝する蜜柑サンはカッコイイと思います。

人生について。。。
難しい問題ですな、何の為に生まれてきたかを考えると、生きてる意味ねぇーなーと思う人の方が多いかも知れません。
逝ってしまえば、みもふたも無い事ですから
ようは、仕事でも恋愛でも何でも良いんですが「この為に自分は生きてきたんだ」と思える出来事や出会いが人生の存在理由なのかなと考えたり、考えなかったり。。。
俺の個人的な考えなんで、あまり参考にはならないと思いますが。。。
今度、哲学書でも読んでみようかな
話は変わりますが、蜜柑サンの肌わぁ~綺麗で癒されかつもんもんとします。
2005/12/12(月) 03:20:22 | URL | ギッチョ #-[ 編集]
大好きな
胸の谷間。
うずもれたいな~

みかんさんの谷間にうずもれているラップ現象なら何度でも。。。
って、冗談を言う雰囲気じゃないですね。

2005/12/11(日) 23:06:04 | URL | りゅう #-[ 編集]
霊感は無いんですが。
そんな事があったらかなり怖いかもしれませんね。私には霊感なんかこれっぽっちも有りませんが、この世で一番怖いものは人間だと思っていますから。
私も未遂した身ですから、蜜柑さんの気持ちは分かります。お互い少しずつ歩いて行きましょう。
2005/12/11(日) 19:19:34 | URL | ただぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
