FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
悪徳弁護士
結局 悪徳弁護士は 何もやらずに 10万円取られました



051030_1422~02.jpg

弁護士って何でもできるんですね

池袋で事務所を構えてる そこのあなたですよ

お金がなくて弁護士を頼めないひとに お金を建て替えたくれる

それだけ 弁護士がなにをしても 何もしなくても

うちとは関係ないからっだって 

もの凄いひどい話 何もしないから それでもお金はとるんだよ

嘘をついての 契約は成立しないでしょう?

違いますか?このサイトだって弁護士の人いてるでしょ?

人生の勉強代金には 高い位

お金を立て替えて 扶助してくれる協会には

仕事がなくて 暇でひどい弁護士がいるのかな?

その弁護士にかなりの罵倒を受けて

弁護士に対する恐怖が あり かなりひどくなっています

対人恐怖って 大変です 

いつまた 攻撃されるかと思うと・・・・

また攻撃されえるんですけどね

よ~く解った事が一つだけあります

弁護士は先にお金をとり なあにもやらなくても

返さないという事です

弁護士と話をするときは 必ず録音しましょう

それが一番です 悪い弁護士の方が多いようですなあ

よのなか捨てる神のほうが おいのかしら?

紛議調停を申し立てましたが、時間はかかるしそれだけでも

大変です 録音しなかったばかりに 事実を証明する事ができないんです

何を するときも 人と話す時は録音ですかね^

051030_1424~02.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/11/17(木) 13:43:21 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
すうこうさんへ
先生と同じことを言っていますね
悪いものを引き寄せてしまう
跳ね除ける力が今はなくてあり地獄みたいにあがいている状態
はいあがれるのか
あがいているだけか
落ちるのか、どうなるのでしょうか?
自分が決める事ですよね
魂が自分だけの物ではなくて
他人も入り込んでいる魂になってしまうと
悪いものを引き寄せるようです
魂にすきまがあるんですよ
もうすぐ大きな治療に入ります
少しでも良くなれば・・・
2005/11/18(金) 14:49:25 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
蜜柑さんへ
始めまして。
アクアクラブのリンクから来ました。
いろいろと問題が起こっているようですね?
ご自身で変なモノを引き寄せている時も
あるので。まずは自分を認めましょう。嫌なトコは各自わかっているはずです。それを受け入れて「自分」が初めて成り立ちます。

自殺は一番いけない事です。
それだけは絶対にダメですよ。貴方の「魂」がいい方向へ行きません。次回の「魂」の活動場所を良くするためにも・・・。

浅草橋か五反田でお会いしましょう。

「しあわせはいつもじぶんのこころが
きめる」相田みつお。
2005/11/18(金) 02:32:47 | URL | すうこう。 #uEzFRHVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
