FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
エログも8ヶ月たちましたね
知らずに 気がついたら こんなに時間が経過していました

今月が終わったら 8ヶ月ですね こんなに時間が経つんですね

驚きますよね 一人でこつこつ 更新していました

何気ない事や 最近は心の不安が 多いですね

読み返してみると その時の こころの状態がわかります

打ち損じているところも ありますが あえて直してはいません

人間です 弱いんだな自分って つくづく 思います

強くなることは なかなか難しいと 思います

蜜柑の場合はそうです 難しい・・・

でも弱いところを 補強していこうと思います

すぐに何かを変えることは 果てしなく難しい

すこしだけ 何かが変われば 何かが変わる?かも?051030_1544~01.jpg

200511072048016.jpg



ご飯食べています 一日 いっかいだけど それぐらいでも

いいでしょう 今なら十分でしょう^^
[PR]

2005/11/18(金) 19:44:16 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
少しずつね。
少しずつ変えて行きましょう。一度になんて無理です。私も今の状態になるまで相当な年月が流れて行きました。少し変われれば、それが大きな変化のきっかけになります。少しずつでいいんです。少しずつで。
食事はされているんですね。よかったよかった。その調子で少しずつ歩いて行きましょう。
2005/11/19(土) 16:52:59 | URL | ただぞう #-[ 編集]
高入会率のアフィリエイトのご紹介です
入会率の高いニッチサイトです。

売上げは、毎日指定口座に送金します!

もちろん登録料一切不要です。
バナーを、張るだけで、完了です。

詳細は、下記のページを、ご覧下さい


●アフィリエイト登録ページ
http://affiliate.deai8.com/

●サイトURL
http://www.deai8.com/

宜しく御願いします♪
2005/11/19(土) 06:06:08 | URL | 出愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
