FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
おっぱいフェチ
20051112175700.jpg


プリン食べたら 撃沈 くるしいよ~ いたいよ~

ストレスと腸は 密接に関係してくるから

食べると 下痢することは ストレスから来ているんだって

まだ痩せては いないからまあいいか
200511121757002.jpg


そんな風に考えている 食べられなくても

しばらくは 人間 いきていけるものさ

12年前人に騙されたときは 39キロまでやせた

脚のサイズも小さくなった 5号の洋服

それよりももっと 太ってるじゃん 大丈夫だよ^^

って 自分にいいきかせる

騙されたぶんだけ きっと来世でいいことが待っている

騙した人には 来世で苦しみが待っているよ

今世が苦しくても なんとかやろうね 自分
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
アルカリイオン水は胃酸過多に有効としてその製造器が厚生省から承認されたものです。
それ以外の人がのんだら危ないですよ。アルカリイオン水=電解還元水整水器メーカーの注意書きには「乳幼児に飲用させてはいけない」「体が弱っている人や持病がある人は飲用しないこと」などととんでもないことが書かれています。そんな水が体にいいものであるわけがない。人間の胃酸はPH2というものすごく強い酸です。骨をもタンパク質をも溶かすという硫酸なみの強酸です。胃潰瘍なんかでは1日で胃に穴が開きますよね。胃酸を強いアルカリで薄めたら、人間の体は変調をきたすのはごく自然。財界展望って雑誌が水の連載をやっているけど、アルカリイオン水の欺瞞なんかもとりあげていましたよ。http://www.zaiten.co.jp/mag/0606/index.html「活性水素」とか存在しない物質を宣伝するメーカーの摘発もはじまりました。http://www.jftc.go.jp/pressrelease/05.december/05122604.pdf
アルカリイオン水の悪徳商売にはご注意!http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html
2006/06/24(土) 01:37:01 | URL | ゲンゴロウ #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/12(土) 20:16:32 | | #[ 編集]
水分は取らないといけないんです
どんなことがあっても・・・・
これだけは言われているんですが
まだ病気になるほど痩せてはいないので
別に食べる事に、こだわるのをやめようかな
と思いました。
わたしの友人にも時間が無くてほとんど食事をしない人がいます
もちろん痩せていますが、でも元気に仕事しています
病気になるほど痩せてから考えます
それまでは食べなくてもいいでしょう
食べれば食べたなり、苦しいですから・・・
今は仕方がありません
2005/11/12(土) 20:00:43 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/12(土) 19:44:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
