FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
セーラー服のコスプレまだあるのよね^^



気持ちが落ちていく時は こんなカンジになるのかな?

もっとひどくなるのかな? 自宅にいると

落ちていく

気力とは

困難や障害に負けずに物事をやり通す強い精神力。気持ちの張り。気合。
どーすりゃーいいの~~??

なんてなげやり?

甘えすぎ? バレリーナはもっと細いよね

まあ筋肉だらけだけど・・・・

それれにくらべりゃ まだまだどってことない

心配すんなって ってな

精神的な方面から 歯科にも大きな影響がでて 治療中

毎回 麻酔・・・毎回 ウィ~ンって削る

でもやらないわけには いかないもの

詐欺師のよおうな弁護士からだまされて

なにもやらずにお金だけ騙し取られた

警察に言っても 録音でもしていない限りは

詐欺罪も成立しないとか・・・

世の中弱いものには徹底的に たたきのめす?

この話を他の弁護士に 話をする

お金は何パーセントかえってくるでしょうか?

はてさて 神様はどちらの見方かな?

多分弁護士だよ そんなンばっかりらしい そうじゃない先生いたら

連絡してきてください その弁護士から損害賠償金取るので

おねがいします いないだろうな そんな弁護士


以前にクラシックバレエをしていた

子供のころに あこがれたいた

プリマドンナ 家の近所にはバレエ団はなく

貧乏な我が家では ありえないはなしだった

ダンスをずっとやってきて 5~6年間やった挙句に習い始めた

6年ほどやりましたが 怪我の為 継続する事が困難

いまえっを書き始めました

むずかしいのでこんどだね20051107204801.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/11/07(月) 19:19:39 | コスプレ | トラックバック(-) Comment:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 15:32:34 | | #[ 編集]
頑張れ!
気持ちを落さずに頑張りましょう!
弁護士が騙した事を立証する時間と心を
考えれば、授業料と思った方がいいような気がします。もちろん本人ではないからそういう事が書けるのでしょうがね。
もし、良かったらいつどんな内容で相談を
持ちかけ、何をしてくれると約束したのか
また依頼書とか弁護士さんと交わした文書みたいなのがあるのか教えて下さい。(気がむいたら、大した頭ではないので相談にもならないかもしれませんが・・・)
2005/11/08(火) 12:49:52 | URL | おいどん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 06:40:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
