FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
愚痴とちょとエッチなハートつき^^
20051103175100.jpg


寒くなりましたね めっきり 秋 もうすぐ 冬 

こころのなかは 凍りついているかも 

古代文字「秋」です

うえの愚痴は読めないみたいだね そのぐらいがちょうどいい

さっき ちょっと嬉しいメールが入った

それだけでも いいかな 今日は・・・・

そうしよう 

そうそう 燻製のチーズって おいしいね^^

昨日 おいしくて食べすぎちゃった^^太るかも

今日は病院へ 行って いつもの注射 と漢方薬の処方をしてもらう

注射をうった場所が悪かったのか 少し痛い感じ

人参の入ったものと 葛根湯を 飲んでいます

体力が落ちているので 人参 飲まないと

葛根湯は風邪よりも からだのかたこりを楽にしてくれます

全身が痛かったのが 注射も打っているし 2ヶ月前よりは

良くなったとは思っている 残るは こころの問題かな?

難しいね まじめすぎるのは いつだって あんまり良くない

ちょっといい加減ぐらいが 今はちょうどいいのかな?

でも いまさら 変わる事なんて出来ないでしょう

「こころ」の問題は時間がかかりそう。。。。。

ここで吐き出して すっきりしてるのも あるんだよ

いつも心配してくれてありがとう^^

20051103175101.jpg

051030_1510~03.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005/11/03(木) 19:36:00 | こころ | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはよう!
おはよう!
食欲の秋だけど、あまり食べ過ぎないようにね。腹八分目っていうし・・・。
ちょっとエッチなハ-トがいいね、それぐらいの気持ちで明るくしていれば心も凍りつかず融けますよ。朝の来ない夜は無いように、春の来ない冬は無いですから。
今日も一日頑張ろう!!
2005/11/04(金) 08:50:44 | URL | おいどん #-[ 編集]
おやっ!
いつの間にかテンプレ変わっていますね!
確かにこのところ秋もだいぶ深まってきましたね。
しかし谷間がいつもマブシイデス。
しっかりこのブログで吐き出してくださいね!
2005/11/03(木) 21:30:44 | URL | 緊縛日記:らんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
