FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ハプニングバー体験記
美女と野獣>に遊びに行きました

一言では表現できない世界ですね

では簡単に描写を・・・

ランジェリーディということもあり、ほとんど裸に近いかたが大勢

女性の中にはそれはひもだけじゃないですか?

と言う感じ 三角のぶぶんだけ隠れてあとは全裸に近い状態

で、ポールダンスをしたり、男性の顔にまたがって顔でオナニーしたり

男性のあれをしごいたり、また別の男性がその女性のあそこに指をいれ

てかきまわしたり

かなりの乱れっぷりでした。蜜柑は隅の席で静かに眺めていました

6人から7人ぐらいがポールの周りで 乱れていました

でも勘違いしないで下さいね 皆さん了解済みでの遊びです

パプバーは何をやっても言い訳ではありません
若くてかわいらしい子が 下着を脱いで四つんばいになって

他の男性にライトで照らされて 丸見え状態になっていました

きっと それで興奮するタイプなのでしょう

店長も元気で ひとり女性を縛っていました

他の方も何人か いろいろ あそんでいましたね

あっちでもこっちでも 書ききれないほどの出来事がわずか2時間ぐらい

の間におこっていました

蜜柑も店長に頼んで緊縛してもらいました

今度画像アップしますね 

「吊る?」「ウン大丈夫だと思う」

「まかせて大丈夫だから」

どんな風にするとかなにも言われていないから

後ろ手に組んだたのひらに汗がにじんできた

縄酔い・・・最初に麻縄が食い込んだ瞬間からすぐに入る

徐々に拘束されていく私は 違う世界にはいっていった

またハプニングバーに行ったときは 書きますね
200510280127004.jpg


下着を洋服の上から着ると こんな感じになります

下着だからって したにきなくてもいいでしょう?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/10/28(金) 20:23:51 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:3
Comment
≪この記事へのコメント≫
あー確かに気づかないかも知れないですね^^ というかそういうのが自然なとこにいるからかも!
2005/11/01(火) 19:45:06 | URL | こうたろう #-[ 編集]
こうたろうさんへ
エロエロなんですが・・・
意外と気が付かないみたい・・・
残念ナンですけど
2005/10/30(日) 20:47:07 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
すごい発想ですね^^ エロエロですよ☆
2005/10/29(土) 16:03:29 | URL | こうたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
