FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
病気はわたしを選んだ
今の病気を知ったのは ごく最近 知らなかった

そんな病気があるなんて 知らない人の方が多いでしょう

理解できない人も きっと多いはずです

医師も特別・・・専門の先生でないとダメ

普通の医者では治せない

東京で二人の先生に同じ診断をされた 

「間違いないでしょう」

「そのまま治療を続けるように」

病気を知らずに 長い事 患っていた

病気がわたしを選んだの?

今は仕事を休んでる でも復帰できるの?って

最近は思ってしまう そんなとき先生はかならず

「負けないで」っていう「がんばって」っていう

多分 知らないで 病気でいる人もいると思う

治療が開始されると キツイ

それでもいきてる 逆を考える事も多いのに

病気はこのわたしを選んらんだね

050612_1425~01.jpg

印を買いました

「蜜柑」はどちらの字も無いので

「愛」と「恵」を買いました

20051025222101.jpg


左下にある「印」が「愛」です

古代文字の母
スポンサーサイト
[PR]

2005/10/25(火) 22:20:46 | こころ | トラックバック(-) Comment:1
Comment
≪この記事へのコメント≫
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

恋愛事情サーチエンジンへの登録ありがとう御座いました。 m(_ _)m

恋愛事情にもリンクさせていただきました。

http://rena-i.jp/adaruto/adaruto.htm

どれくらいの数が送れるかわかりませんが宜しくお願い致します。

これからも楽しいブログ期待しています。

今後とも末永く宜しくお願い致します、登録ありがとう御座いました (*^_^*)

--------------------------------------------------------
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2005/10/27(木) 00:54:46 | URL | 恋愛事情 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
