FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
はな



そんなこんなで忙しくもあり 体調も崩したり

いろいろありまして この2週間は 以外にも大変な感じでした

というよりへばちゃった^^

いつになったら この病気から抜けられるのかな?

と思いつつ 時折のいたみをかいくぐって ブログを書いています

全身の痛みがつづき 痛み止めさえも効かないという 大変なことにな

っていました 風邪? かなとも思いきやそうでもなさそう

主治医に相談したら 料金倍額かかるけど 先にそれしましょう

と言う事になりました

なんかわからない 文章ですいやせん


いつかこのページに 本当の病名が載ったときが 完治のあかしです

それまでわけ解からん文章におつきあいくださいね
200510112030002.jpg

20051011203000.jpg

20051011202709.jpg

200510112027092.jpg


と言う事で今回の題名は花でした

20051011203600.jpg

200510112036002.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
こうたろうさんへ
お初の書き込みありがとうございます
最近はエログだか日記だかわからない感じです
まあそれでもいいでしょう
それがわたしですから
リアルな画像も載せますよ
見逃さずにね
2005/10/12(水) 15:26:11 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
香さんへ
花に力があったから撮りたくなったとおもいます 
2005/10/12(水) 15:24:18 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
香さんへ
緊縛の中でも「着衣緊縛」という種類があります
これがエロイのです
全裸よりもよっぽどいい感じです
見えそうで見える^^
後ろに縄をまわす時に谷間にうずまってました^^まあ仲良しなんで、特にはそんな感情は・・・・・・ですが
2005/10/12(水) 15:23:07 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめてここきました&初書き込みです☆

すごいリアルな写真があって気に入っちゃいました☆

これからもチェックしていこうと思いまーす。よろしくね☆
2005/10/11(火) 23:15:45 | URL | こうたろう #-[ 編集]
いいね。
 どうも、香です。 花綺麗ですね。 どこか展示会かなにかで撮った写真なのでしょうか? 写真から得る印章として「力強いなぁ…。」って感心しました。 花瓶の中の一輪の花も生きる生命力はみなぎっていますね。 
 追伸:バドスーツに緊縛。 理想ですね(笑) 特に管理人さんは胸が大きいので見栄えがします。 緊縛師も熱か入った事でしょう。 それではまた。
2005/10/11(火) 20:50:56 | URL | 香(こう) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
