FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
緊縛 初体験しました^^
051008_0242~01.jpg


「美女と野獣」

に行きました(クリックしたらとびますよ)

初体験です。店長の縄師ひでさんに蜜柑は緊縛してもらいました

まさかこんな体験をするなんて かなりビックリ

携帯で友人が 撮影したので あまり画像は良くありませんが・・・

ずっと緊縛っていたいものだと思っていました

お店がオープンしてもう2年半ぐらい?

少しは興味があっても痛そうで 決心する気になれませんでした

「縄酔い」って理解できなかった・・・ずっと・・

縛る前に「じゃあ行きますよ」と蜜柑に声をかけて

右腕をキュっと縛られた瞬間から違う世界に入り込んでいました

「縄酔い」ですね

麻縄が肌に食い込んでいくたびに 何度も何度も 違う世界に

強制的に「イク」感じかな?なんだろう?

こんな自分がいたなんて知りませんでした

記憶はほとんどなくて、友人が100枚ほど写真を撮ってくれましたが

縄捌きが早いので 画像がぶれてしまうほどでした

どれくらいの時間だったのかもわかりません

画像で確認したら30分

気持ちがいいとかって言う表現ではなく

あれだけ入り込めた自分が「幸せって」

緊縛は日本だけにしかない芸術です 美です

しかし自分自身がそこまで陶酔するとは・・・

吊りあげたのに縄痕は一箇所だけ・・・・

また行ってしまいそう 今度はどんな風になるんだろう?蜜柑・・・・
051008_0244~01.jpg

051008_0259~03.jpg


彼は今度ショーも控えているそうです

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
戀子さんへ
そうですね
初体験でした、それがこんな風になるとは・・・
2005/10/11(火) 17:35:06 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
その気持・・
とてもよく解ります。
表現できない快感ですもの・・。
2005/10/11(火) 01:55:52 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
こうさんへ
かおりさんではありませんよね^^
「美女と野獣」はたまたま友達と一年ぶりに行ったのです、本当にね
エロ目的じゃなくってね、二人で安く飲めて楽しめるのは「美女と野獣」かな?って
話がまとまってね
お酒のみ始めて彼がパンツ一つになるから
コスプレしちゃた^^
ひでちゃんが綺麗に縛っているのを見て
おもわず「私も縛って」ってたのんじゃった
多分、一年半ぐらいはそんな気持ちと
ためらいとがかわるがわる していた
なにかのきっかけが あったんだね
その話はまたこんどね
2005/10/09(日) 21:52:22 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
ひさしぶりです
どうも、香です。(かおりではありません。笑) いろいろ楽しんでみえますね。 何故だろう、いやらしい印象を受けません。 きっと文章が淡々と実況報告になっているからなのかしらん? と、言うより管理人さんの人柄の反映か…… すけべなことは分かっている。 しかしド淫乱に変貌してしまうのではないように感じるのは、あなたのこと良く考えすぎかな?(笑) …どこか地に足が着いた感じのエロが心地いい。 勝手なことばかり並び立ててすまない^^;
 当方、変質者でも「おかしな男」でもあらず。 ついつい勝手に想像を膨らませてしまう悪い癖があります。 一度機会があったらチャットなどでお話してみたいですね。
2005/10/08(土) 22:25:26 | URL | 香(こう) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
