FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
大きな山が蜜柑の病気だったななら
20050307213943.jpg


友がいった「乗り越えようとしなくていいんだよ、そのうち小さくなるからね、焦らない事が一番だよ」

違う方が言った「景色をながめられるようになるといいね」

どちらも蜜柑を強くしてくれた 言葉でした

数年前の5月八甲田山に登り、スノーボードで降りてきました

体の小さい蜜柑にとっては、雪山登山は(ハイクアップ)は過酷でした

周りの景色も見る余裕も無く ただひたすら下を見て歩いていました

スタッフが声をかけてくれて「見てごらん、こんなにキレイだよ」

声をかけられるまで気がつかずにいた蜜柑でした

蜜柑はガイドさんにも名前を覚えられてしまうぐらいの人気者でした

あの時の景色は忘れられません 

もう一度 登りたいけど もう無理だろうな

強い風が作り出す 風景は どんな画家にもまけないくらいの美しさでした

誰か描いてくれないかな?八甲田山。。。。。リクエスト見てくれるかな?
スポンサーサイト
[PR]

2005/09/23(金) 16:30:19 | こころ | トラックバック(-) Comment:2
Comment
≪この記事へのコメント≫
病は気から・・・
といいますが「同じ病になってみろ」って思っていました
でもやっぱり、気の持ちようなんですね
蜜柑の先生は最後に必ず「負けないでがんばって、大丈夫だから、今までも生きぬいてきたんだからこれからも大丈夫、大変だけど」
っていいます
カーカスさんも辛い時があるんですね
いつも励ましてくれてありがとう
2005/09/24(土) 02:00:09 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
こんばんわ~(^^)

このブログを始めから見てるわけじゃないから、蜜柑さんの病気の事あまり知りませんが、俺も事故って入院した時、先生に同じ事言われたなぁ…

君の後遺症は一生治らない。でも 治らない
 って思ったら 悪くなる。 ってね。
じゃあ 治る!! って思えば、治る?ってツっこんだら、治らないけど悪くはならない。と言われた記憶があります。
先生曰く 気の持ちようらしい(笑)
そのおかげかどうか分からないけど、痛くて辛い時もあるけど、後遺症がある事自体には、悩んでません♪
写真について…… エロくて最高♪♪プルンプルンのお尻とおっぱいには やられます(*^^*)
2005/09/23(金) 22:58:01 | URL | カーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm
