FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
プロ業者ブログさまへ おねがいです
毎回 コメントのき込みをしないでください

蜜柑のブログは個人のブログです

業者さんは業者さん同士でどうぞお願いします

050828_1436~02.jpg

今日のご飯 ふかひれ丼 サラダ ほとんど食べられませんでした

ビタミン剤で生き延びます

お昼はパン一個食べました だから大丈夫です
 
脂肪いっぱいあるからね
20050917230602.jpg


これは15日のつけ麺ラーメンです

この日は食べましたよ 大丈夫 少しづつがんばります

みなさんのおかげですありがとう

また明日 おやすみなさい

20050917230608.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
シンさんへ
伊勢丹で売っているようです^^
2005/09/21(水) 13:42:42 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
蜜柑さんへ
 フカヒレ丼って食べたことないけど、美味しそうです^^

本当に少しずつ少しずつでいいんで、頑張って下さい^^
2005/09/18(日) 22:08:53 | URL | シン #HfMzn2gY[ 編集]
カーカスさんへ
大丈夫です、蜜柑は志望もいっぱいもっているから^^脂肪だね
2005/09/18(日) 18:47:00 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こんばんわ
 
少しずつ 食べれるようになったんだ!
俺の食欲の1/10分けてあげたいよ(笑)

蜜柑さん 何かと忙しそうだけど、無理はしないでくださいね!!

2005/09/18(日) 00:56:27 | URL | カーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
