FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
すいよせられるように
200509090036002
20050909003600
ここにたどり着きました
何故かしら?
空気が冷たく感じました
こんなに暑い日に。
050828_1412~02.jpg


乱れてる 蜜柑。。。


蜜柑の主治医は 生まれてきたのには必ず理由があるのという

自分の命をまっとうせずに 絶つのは 魂だけがこの世にのこり

苦しみからは救われないと いいました

今残ってるお金 全部使い切ったら 終わりにしたいな人生を

こんな世の中に 生きつづけたいと 思わない

生まれたことが そもそも間違いだよ

スポンサーサイト
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
蜜柑さんへ
受け売りみたいになってしまいますが、カーカスさんや、smaii-bobyさんの言うとおり、辛かった時に頑張ったから今の幸せがあると思うし、焦らずに自信持って、強い気持ちで少しずつ頑張るのが、今の蜜柑さんにとって最も重要な事だと思います。

苦しい中、辛い中で楽しみを見つけて生きていってる蜜柑さんは、会ったことはありませんが、強い心がある人だと感じています
2005/09/11(日) 08:29:31 | URL | シン #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとう
元気が出ました
がんばるよ、負けないぞ~!
弱気になってしまいました
でもそれを書く事でまた頑張れるのかもしれません
カーカスさんsmaii-boby さん
ありがとう
元気と勇気いただきました^^
2005/09/09(金) 23:19:31 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
逆にですが......
自分から命を絶つ事に意味はあるでしょうか?何も無いと思います。蜜柑さんから、なくなるものは、今のあなたの色々な痛みの全て?それの為に.......。でも、残された蜜柑さんの家族、友達、知り合いの人達のあなたが、命を絶った事で、失った事の悲しみはどうするの?今のままでは、どこまでも今の道を毎日繰り返すばかり。今を変化させる気持ちを持たない限り、何も変わらない。撮影で会った時、意外と強いと感じました。たぶん、あなた自身が思うよりも、蜜柑さんはタフな人です。少しの自信と少しの強い気持ちで......少しづつ頑張りましょう。
2005/09/09(金) 21:45:54 | URL | smaii-boby #-[ 編集]
蜜柑さん こんばんわ(^^)

今日 下半身のない犬を見ました。下半身の代わりは車椅子でした。飼い主と一緒に散歩してました。
なぜ下半身をなくしたかは分からないけど、恐らく事故でしょう。想像もつかないくらいの激痛だっただろうし、自由に動かせたはずの後ろ足は、車輪の付いたアルミ製に…。
その犬は生まれてきた事を後悔したでしょうか?

信号が変わるのを待ってたその犬は、飼い主に頭を撫でられた時、尻尾を振って嬉しさを表現出来ない変わりに、顔を飼い主の足に こすりつけてました。
蜜柑さん… 下半身をなくした時、その犬は今の幸せを想像できたのかなぁ?
辛かったときに頑張ったから 今の幸せがあるかもね!!
※その犬が幸せかどうかは、その犬にしか分からないけど 俺は幸せそうにみえたなぁ♪ 
2005/09/09(金) 21:28:22 | URL | カーカス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
