FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
これでエログが・・・つとまるかな?
200508210733172
20050821073317
昨日の昼食ときょうの日の出です

睡眠薬を服用しています 眠る事ができないから。。。

次のページにはエッチな写真あります


でもっすこしづつなれてしまい 眠れる時間が短くなってしまいました

昨日寝たのは多分1時 薬を飲んだのは1時間前

おきたのは4時でした まだ日も出ていませんでした

写真を撮ったのは6時かな?

昨日のお昼ご飯は がんばって食べました

夜は食べる事ができませんでした

このあいだ 久しぶりに会ったゆうじんと 楽しくおいしく

食事ができました

誰か仲良しの人と一緒だと 食べられるんだけどな。。。

なかなかだね

でも脂肪たくさん蓄えてるから気にはしていないから大丈夫です

心配しないでね

SN320035.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとう
すこしづつがんばるね
2005/08/23(火) 07:31:30 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
寝れないのは
辛いですね。
薬も、合ったり合わなかったりがあるからね。

お医者さんと良く相談しながらゆっくり直していくのが一番だと思うよ。

エログネタが必要な時はいつでもご連絡を^^
2005/08/22(月) 12:51:23 | URL | りゅう #-[ 編集]
楽しく行こうよ
なるべく日々の生活の中で、
ちょっとした事でも、大袈裟ぐらいに楽しいと自分に言い聞かせてみましょう。

すると、もしかしたら食欲も睡眠も好転するかもね。

2005/08/21(日) 21:45:54 | URL | まさ #BKd8YO.Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
