FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
色々な事が起こりすぎだよ
SN320046.jpg


9日に肋骨にかるくひびが入った

深呼吸すると 痛いのよね うつぶせになると痛い。。。かなり

でも ひびでも 骨折というのですが 軽いものなら

痛いけど我慢ができる

おとといかな?火傷した。。。

かるいいから大丈夫だよ

でも不便だね

歯の治療はずっとしているのに 腫れて痛むのよ

このほうが我慢できないな 神経に近いからだと思うのよね

いつかはいいことあるよね

蜜柑にも ね きっといいことあるよね

神様はいるの? おねがい ちいさなしあわせを私にください
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
コンバンワ
平気ですか?良い事きっとありますから、無理しないでくださいね
2005/08/21(日) 21:35:02 | URL | smaii-boby #-[ 編集]
コメントありがとう
まささんへ
はじめまして^^
いっぱい画像があっていいでしょう?
また遊びに来てくださいね
祈ってくれてありがとう、これからもお願いします

take+ #52RM1CXQさんへ
褒めていただいてうれしい
少し体調は悪いですが、がんばっていきましょうって感じです
コメントも元気になってうれしいです
体調悪い時は、お返事遅れる時がありますが
そのときはごめんなさい
2005/08/21(日) 07:55:51 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
はじめまして・・・
はじめまして、
じっくり見せて頂きましたがとても素敵ですねぇ…
って、いきなりの体調不具合、
お大事に…
2005/08/21(日) 03:02:46 | URL | take+ #52RM1CXQ[ 編集]
お初です。^^
お初よろしくm(._.)mです。

きっと、神様は見守ってくれているから大丈夫。
俺からも( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪しておきますね。

それにしても
素敵な画像がいっぱいでワクワクドキドキです。
蜜柑さんは、まさしく俺の好みのタイプです。ボソッ
また遊びに来ますね。



2005/08/21(日) 01:12:03 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
