FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
今日も暑いね
クリックすると画像はおおきくなりますよ

すご~い谷間になちゃうね

クーラーの効かせすぎは 体に悪いみたい

でも 東京のど真ん中に住んでいると クーラーなしの生活は考えられません

風は常に熱風です は~は~

最近 お風呂につかる 努力をしています

あがってからも 足を冷やさない様に バレエ用の

レッグをはいています そのせいか すこし体調が良くなりました

そうそう脳外科は異常ありませんでした

念のためもう一度 検査をしますが

両手がしびれるのは心の病とかんがえられますが。。。

と言われました

でも 少しずつ ガンバ^^SN310014.jpg


雷がすごいよ 今
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
少しづつ良くなりたいですね
今日も早く寝ないとね
明日は6時に起きます
2005/08/15(月) 00:41:38 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14(日) 02:10:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14(日) 02:07:27 | | #[ 編集]
コンバンワ
良かった。少しだけ安心しました。今度快気祝いしましょう。
2005/08/14(日) 00:11:45 | URL | smaii-boby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
