FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ある先生へ
噛みあわせは 悪い方です

そのうえ しずいに炎症が 常時あります

ほとんど全ての 歯にその影響が出ています

夜中には 歯軋りがひどく マウスピースを

こなぐなに砕いてしまいました

夜中に噛み込んで はせつ してしまいました

顎関節症でしょうか?

もしも相談にのっていただけるならば

蜜柑のアドレスにメールをお願いします

こちらからはメール送れないです アドがわかりません

現在はかみこみによる 歯のゆれから 炎症が起きているようです

痛いんですよね 

助けたくれる人 ありがとう 連絡ください

お願いです

右手も切ったよ なんだろうね 

050717_1547~01.jpg

[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
