FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
最高に体中に疲れをかんじていいます
なかなか 難しい 病気になってしまいました

東京でも 主治医が 何人もいません

専門の先生がいないのですね

これから先のこともわかりません

現在は気力でしごとしています

多分月末には ギブアップかも

心とからだ

ありったけのお金を使って なんとか健康に見える様に保っています

もしかすると 本当に大好きな人に 出会えて

抱きしめられるだけで 幸せを 感じたら

精神的なものも 良くなるのかもしれないですね

仕事に行って  病院に行く 自宅に帰る

今はその繰り返しです

画像も 少ないです

ごめんなさい 
050612_1425~01.jpg

[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/05(金) 03:48:02 | | #[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ。
アダルトブログ専用のポータルサイトの案内です。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
2005/08/04(木) 17:50:25 | URL | エロブロ・センター #-[ 編集]
大丈夫?
会えば癒してあげるのに......。
2005/08/04(木) 05:57:18 | URL | smaii-boby #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/04(木) 00:54:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
