FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
一日が終わる
進行区分禁止区域で進路変更をしたために「捕まった」

優しい警察官の方へ

大変に具合が悪く 病院へ急いでいました

「後から必ず来ますので先に病院に行かせてください」

先に病院へ行く事ができました

病院の帰りに お礼をいうと

「皆さん平等に違反切符を切らせていただいていますので」

そんな・・・お手数おかけしました

たっている事もできずに「日陰ですわっていたもいいいですか?」

「大丈夫ですよ」・・優しい警察官でした ありがとう

そのあとに歯医者へ

痛みが止まらずに 眠る事もままならず

この数週間は どうすることもできずにいました

麻酔をかけて神経を抜く

でも高ぶっている神経には麻酔が効かない

3本ある神経のうち1本は壊死していたそうです

それほど歯にも負担が大きくのしかかっていました

麻酔は効きません 削ると痛いんです

「痛くない」そうつぶやいて 離脱した

すると痛くないんですね 

魂とからだを離すことを 意識的にした

でも今は すごーい いたい どうすることもできない

そんなもんだね 

050718_1728~01.jpg

スポンサーサイト
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
もちろん全国に500人いしかいない貴重なドクターにみてもらっています
2005/07/29(金) 05:03:01 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
大丈夫ですか?
歯の痛いのは我慢出来ないですね~。きちんと治す事をオススメします。
2005/07/28(木) 22:07:41 | URL | smaii-boby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
