FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
【魂】
動物の肉体に宿って心のはたらきをつかさどる考えられるもの。
古来多く肉体を離れたも存在するとした霊魂。
精霊。たま。

蜜柑は先日 魂と肉体を切り離す体験を、始めて(多分、記憶にある限り)した

体中の血液が走り出し どうにも止まらない そんなカンジ

次の瞬間 「いかないで、いかないで」

と、何度もつぶやく。。。。

それは私自身の「魂」に言った言葉

スーっと浮き上がる こころ

右 やや上に 心が 移動した

同時に視線も 移動する 

私は私自身を みおろした 離脱したんだと思った

050718_1733~01.jpg

今日 連絡が入りました

悲しい知らせでした
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Comment
≪この記事へのコメント≫
この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました
この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました。
他社ランキングで貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
すでにアフィリエイトなどで大幅に宣伝費を使って宣伝をかけていますので上位になれば大多数のヒットをお返しできるとおもいます。
是非宜しくお願いいたします。
URL:http://www.erogmania.com/deai/




2005/07/29(金) 18:21:56 | URL | この度、アダルトブログのランキ #-[ 編集]
痛みhsありまっっす
でぬ幽,体 離脱はあ
できかすうよ

ssutekinajiian
sugossimassuyoou[
2005/07/27(水) 22:51:59 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
どう書いていいやら・・・
痛みはある?生死の境目ってどんなだろう・・・?
2005/07/27(水) 19:49:24 | URL | まさき #-[ 編集]
叔父様がガンで亡くなりました
残念です
おば様も多数のガンで手術をされましたが退院っしました
知らセルことを現在ためらっています

天命ですか?60代のガンはね
みかんもずっとがんですよz^^

蜜柑もっずずっとガンですよ

だたすぐに死ねないだけなの
みたか、」憎まれっ子世にはばかる

まいったか?
台風は早くおいでね

2005/07/26(火) 20:57:01 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
平気ですか?
精神的に落ち込んでいませんか?
2005/07/26(火) 20:52:05 | URL | smaii-boby #-[ 編集]
悲しい知らせ?
整理が出来ていての悲しい知らせ?
受け入れることできた?
2005/07/26(火) 20:00:15 | URL | まさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
