FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ノーブラアップ



こんな風に体操服を着ていたころ・・・・

みなさまはどんな思い出がありますかあ?

蜜柑は何をしていたのかな?

蜜柑の過去の記憶

ジグソーパズルのようなかんじ・・・

完成する見込みなんて 無いように思える

今は箱のふたを開けました

たくさんのパズルに困惑しています

神経が音をたてて引きちぎられていくように感じます

からだの奥から「助けて、助けて」って聞こえる

もう 無理かもしれない、そんな風に感じる

やめてしまいたくなる

生きていくこと・・・・

それでも生きていかなければいけないのは

なぜ?




[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
みなさんありがとう、もう少しがんばってみるか。少しだけ・・・
2005/07/25(月) 23:26:12 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
ありがとうございます
かなりいきず待っているんです
どうしたらいいのか解らない状態です
2005/07/25(月) 02:58:32 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
ありがとう
いつでもどうぞ。待ってます。
こちらから書き込みもさせてもらいますよ。
生きるって悩みがあるから面白いのかもね・・・
2005/07/24(日) 20:58:11 | URL | まさき #7/HfDYD2[ 編集]
まさきさま
そうだんにのってくれくれるひなんてあるかいいsら?
もしもそんな時間ができあられんれくください
っ最初は緊張だと思いけっど・・・

リンクはふりーです
どうぞ語事由にね
2005/07/24(日) 20:16:58 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
まさきさまq
今度ha
勇気と元気もらいにいきまあうss
よろしくえ「
2005/07/24(日) 20:03:09 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
はじめまして、おっぱいの楽園♪といいます。いつも素敵な写真を見せて戴いてます^^)
リンク貼らせて戴きましたので、ご報告まで。これからも素敵なおっぱいを宜しくお願いします!
2005/07/24(日) 19:59:32 | URL | 楽園管理人 #-[ 編集]
はじめまして
今日は暇でよかったぁ、ここに来ることできたから。
人って必要とされてるから存在してるんじゃないかな。必要じゃないものは世界には存在しない。蜜柑さんも必要とされてるから生きてる、生きていかなければならない、そう感じます。
でも、なかなかその実感って掴めないのも事実。それをそれを掴むために生きてるのかな?
堂堂巡りになってきますけど・・・
俺は生きていかなければって考えたことはないです。積極的に「生きてやる」って思いながら
過ごしてるから。
なんかピントがずれてるような・・・
ま、こんな感じの俺ですけど。
H目的に来て見たんですけど、自分を見つめなおす時間がえられました。
2005/07/24(日) 17:53:36 | URL | まさき #7/HfDYD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
