FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
輪姦
輪姦プレイこんな素敵なサイトを発見

ドレスアップ管理人ブログ

こんな願望がある人が多いのですね

両手を縛られて身動きの取れない状態

何十人もの男性に囲まれてる

何本の手が 私の体をまさぐるのであろうか?

気が遠くなる 頭が変になる

首を絞められているかのような 不思議な感覚 苦しい?

苦しいのがとおりこし 激しい波が 襲ってきた

何十本もの硬い肉棒を 押し付けられる

口は肉棒でふさがれ もちろん 大切なトコには

入れ替わり立ち代り 犯され続ける

終わりの無い レイプ 私は犯されているのです

それなのに

不思議ななみを感じてる 感じている

ダラダラとたらしている 汁は喜んでいる証

クリトリスは大きくなって 痛いくらい

もうだめ もうだめ 激しいくらいに繰り返しイッテル

ザーメンを顔に浴びて 胸にも浴びる

快楽は終わることを知らない

一人の肉棒が果てると 次の肉棒の餌食となる

辛い辛い現状にあえて自分をおきざりにした

自傷行為にも似た行動 

私は男達のおもちゃとなり 玩ばれる

苦痛で歪むはずの口もとから 快楽の喘ぎ声をあげる

自分の傷つけて 私は喜んでいる そこに快楽がきっとあることを

違う人格が知っている

 20050319183903.jpg


滴り落ちた・・・・汁
??????????本当のところは?

20050303231313.jpg

20050304200004.jpg


こんな素敵なサイトを知らせないは開けには行きません
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/19(火) 01:29:05 | | #[ 編集]
こんな私もいるのかもしれません
2005/07/17(日) 21:20:21 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
イメージ
いままでの蜜柑さんと雰囲気が違っていいですね。
2005/07/17(日) 15:52:16 | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
