FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
愛について
050612_1418~01.jpg


愛を失うかもしれないという恐怖感は

何物にもまして人の心をを不安にする

あらゆる犠牲を払って愛をつなぎ止めておこうとする


自分の自由意思や活力を放棄し

そこから受ける屈辱や苦痛を甘んじて受け

愛される自分であろうとします

そこから受けた不当な扱いについても

全て許してしまう

そうしなくては、生きていけいないから

そうして受けた心の傷を忘れようとした

そこからの愛が必要不可欠だったから

そして記憶を塗り替えようとする

記憶は理想化され

不当な受けた扱いによって受けた心の傷と

愛をつなぎ止める為に葬り去った本当の自分を

深層心理の奥に封印する



愛について書いてみました

この愛は誰に対しての愛だと思いますか?

親に対しての愛です

非常に似通っているのですが

smの関係もあてはまるのかな?どうでしょうか?

本当はね これは かわいそうな愛のかたちです

自分自身が無いのです

それほど愛してやまないの

生まれて始めて見る親は かけがえのない人でしょう

皆さんもいずれは 人の親になるでしょう

どうか どうか 生まれてきた子を 愛してください

目に入れてください 痛くないですから

その子供は あなたしか いないんです

人生で 全てが あなたなんです

愛は 子供を持ってから 解るかもしれません

蜜柑は 子になってみて わかりました

親になる方は わかってね^^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
mama&papa
私は未だに彼らの無償の愛がなければ暮らしていかれない。24にもなってまだ学業に専念していられるのは彼らの暖かい支えがあってこそ。離れて暮らす母からの季節の花を撮った写メールや短い父との電話での会話に親の愛情を感じます。
2005/06/23(木) 14:33:15 | URL | Dolce Vita #-[ 編集]
まだ、そこまで愛したことないかな。

胸の谷間の谷底はどうなってるのかな?
下に降りてみたい。
2005/06/23(木) 08:53:56 | URL | りゅう #-[ 編集]
恋愛とはまた違う愛ですよね
親子の関係はやはり切っても切れない。産みの親とか、育ての親とかの場合もありますが......。恋愛でもやはり自分を殺して相手に合わせたりもして、辛くもなりますが、別れたら全てが終わると思いますし、憎みあった時があったとしても親は親ですし、子は子です。
2005/06/22(水) 21:33:51 | URL | smaii-boby #-[ 編集]
お疲れさんです^-^
僕もまだ結婚していないのではっきりは分かりませんが、我が子は愛したい^-^

今夜の蜜柑さんの胸元に埋まりたい^-^
本物の胸元にゆっくりと顔を・・・
2005/06/22(水) 21:07:35 | URL | 佐助 #-[ 編集]
胸元いいな~
蜜柑さんが書いたのかな?

出来れば本当の自分自身の姿で無理なく
愛されたいものだね(^^逆も同様にね。
蜜柑さんは愛について真面目な姿勢を
持ってるんだね。そういう人良いね^^
2005/06/22(水) 20:01:59 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
