FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
昨日はエントリーを休んでしまいました
050612_1645~02.jpg


座っている写真はめずらしいね

こんなコメントが入りましたなんでしょうか?

%96%a8%8a%b9
2005/06/14(火) 17:48

wacc3s1.ezweb.ne.jp (本人のIPアドレスです)

本文
%8cc%96%e7%82%b3%82%f1%82%cd%95%81%92%ca%82%cc%82%c8%82%c9%82%b0%82%c8%82%a2%89%e6%91%9c%82%aa%8dD%82%ab%82%c5%82%b7%82%cb(*%5eo%5e*)%0a%82%bb%82%a4%82%a2%82%c1%82%c4%82%e0%82%e7%82%a6%82%e9%82%cc%82%e0%8a%f0%82%b5%82%a2%82%c5%82%b7%81B%0a%82%c8%82%c9%82%b0%82%c8%82%ad%83G%83%8d%82%e0%91_%82%a2%82%dc%82%b7%82%cb

解る人がいたら教えてください
昨日はお昼過ぎに急に蕁麻疹らしきものができて

仕事が終わってからかかりつけの病院にいきました

血液検査と点滴をしました 点滴の最中も眠っていたようです

歯医者にも行って 病院ばっかりです

自宅に戻り疲れたな なんて思いベットに

コロンと転がったら そのままま眠ってしまい

起きたら深夜1時30分でした

それからまた眠って 今 起きました

13時間近く眠っていましたね

今日は年度が変わってからはじめてのお休みです

忙しかったなあ
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
難しいね、謎は深まるばかり
りゅうさんへ
いつもありがとう、死んだように寝ていました
佐助さんへ
リクエスト聞きました^^

慶也さんへ
謎ですね
難しいな、もしも心当たりの方はメールでもしてみてくださいね

2005/06/16(木) 21:10:51 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
謎だね
コメントの件はもう解決しましたか?

解決策まで言える立場じゃないけれど、<meta~タグ内にて、
ezweb経由なら「charset=Shift_JIS」が標準のはずですが、
蜜柑さんのブログの場合「charset=euc-jp」なので
その関係で文字化けしてるのかなとふと思いました。
つまり文字コードの問題かなと考えましたが、
故意によるコメントならそれまでですが・・・。
当事者の携帯の機種やWebサーバーの文字コードにも
よるので、自分からは何とも言えませんが(^^;)
すみません、あまりお役に立てなくて・・・。
2005/06/15(水) 21:08:34 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
お疲れさんです^-^
ゆっくり休んで早く回復してください!

M字開脚で座って欲しいなぁ^-^;
2005/06/15(水) 18:59:09 | URL | 佐助 #-[ 編集]
お疲れさま
ゆっくり休んで下さいね。
雨だし、家でマッタリするのにはいいかんじ。
2005/06/15(水) 10:37:55 | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
