FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
キャミソールは好きですか?
ちょっと恥ずかしいです 20050606215402

http://dreamy0221.blog5.fc2.com/blog-date-200506.html/?m ブログのトップページの後に/?mをつけると携帯から閲覧できますo(^-^)o
キャミソールは好きですか?
おっぱいがいっぱいでキャミソールに見えない?どうですか?
あんまりよくないかな?
蜜柑は昨日、髪を切りました。一年まえにデサイナーさんに一度デザインしてもらいそれから崩さないように自分でカットしています。ドライカットです。
そろそろカット直して欲しいのですが忙しいみたい(ToT)早く切ってね、とここで言っても伝わらないですね

明日は動画を更新します お楽しみにね

画像を更新しました 見てね
なんといっても・・・・豊満な蜜柑です 少し痩せないといけません。

20050606235403.jpg


キャミソールはどうですか?200506062354032.jpg

20050427192702.jpg

写真はちいさな花が咲くつつじです、色が強くて 蜜柑は好きです
。小指の先ほどの大きさの花がたくさん咲くのです 綺麗ですね

いつものお願いですみません


ランキングの応援お願いします(6月になったので、お願い)

応援お願いします♪

新しく登録しました応援してね



エログサーチ!



エログ大好き♪

[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 21:33:05 | | #[ 編集]
蜜柑が思うより良かったのかな?
佐助さんへ
今夜の動画もお楽しみにね^^
何が出てくると思いますか?

りゅうさんへ
激しい夢だったんだ^^
今日の動画でもっと激しくなるのかな?
2005/06/07(火) 18:30:33 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
色白
おっぱいの血管僕は好きだけどな。
胸が大きい人の特権みたいな感じで。

こちらこそ、いつもエッチなコメントばかりで。。。蜜柑さんから返事もらえて嬉しいです。

昨日は抱っこより全然激しかったですよ^^
2005/06/07(火) 08:08:02 | URL | りゅう #-[ 編集]
おはよう^-^
キャミさいこうです!
胸元の血管僕も大好きです!
昨夜は、オナしちゃったのかな?
動画も楽しみにしています!
今日もお互いにファイトです^0^
2005/06/07(火) 07:42:03 | URL | 佐助 #-[ 編集]
ありがとう
慶也さんへ
なんだか露出度高くって恥ずかしいです
あんまり良くないと思っていました
っていうか太りすぎでしょう?
だから・・・良くないよ
りゅうさんへ
いつもありがちゅ
おっぱいは色白なんですね、血管浮き出ます
蜜柑はこれがコンプレックスなんですが・・・気持ち悪いと思っています。。
違うの?ですか?
今夜も夢の中で蜜柑を抱っこしてくれるのですか?そんな感じが伝わってきました
オナペットでもいいかも?ちょっとエッチなコメントごめんなさい
2005/06/07(火) 01:42:54 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
大好きです。
下は履いているんですか?
胸の血管がたまりませんね。

こんな蜜柑さん目の前にしたら冷静でいられないだろうな。
蜜柑さん責任取ってね^^

胸の大きさ&柔らかさが判る写真が一番好きかも。
蜜柑さんの事見れればなんでも良いって言うのもあるけどね。
2005/06/06(月) 22:43:15 | URL | りゅう #-[ 編集]
凄くセクシーだよ!
凄く良い^^
キャミソール似合うね~、
かなり今夜はぐっと来たよ。
むらむらだよ^^;

動画はいろんな格好で
胸を強調したのが良いかな~。
2005/06/06(月) 22:38:18 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
初めまして、Dolce vita裏!?監守(^_^;)なんちゃって…Dolce girl'sのbeautyアドバイザー、シルビアです!このブログで、可憐で妖気(改:陽気)なDolce girl'sの様子や、Dolce vitaの日々の様子…等々を、私の感情や意見を交えながらお伝えしていければと思います。~ シルビア
2005/06/08(水) 14:18:47 | Dolce Vita~甘い生活~
キャバクラギャルの無修正!!身体がキュート!無修正動画はココにありまっせ!
2005/06/07(火) 19:11:14 | 無修正GAL動画BLOG
汐留ナデシコTEL 03-5401-1272ちはる(26歳)T:164 B:83(B) W:58 H:85色白、スレンダーで背が高く、とても脚が綺麗な美人さんです。落ち着いた大人の女性の色気がありとても魅力的ですよ!デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック巨乳デリ探しはここで   彩18才
2005/06/07(火) 15:35:40 | 熟オバ好きですが何か?
人差し指と中指がズッポリ美尻のおまんこに差し込まれています。おまんこの皮がよく...
2005/06/07(火) 11:59:57 | アダルトの王様
今回はAV初出演の超かわギャル「まき」ちゃんが、制服姿で登場です。茶髪でロリ系...
2005/06/07(火) 11:57:36 | らくらくWinMX
Designed by aykm
