FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
たんぽぽ通信
20050603211004.jpg


数年前にトールペイントをやっていました 作品はほとんどもらわれていきました
残っているものを一枚 大きさは 75×30ぐらいあって大きいものです
そんなに上手ではありませんが 好きで描いていました
絵心のある人が羨ましです デッサンもろくにできませんから・・・
これだとエログにならないので 画像をもうひとつ050227_1411~01.jpg

仕事の帰りに見つけたの 白い綿帽子 かわいいね200506031800032.jpg

タンポポは背の高いものと 地面にくっついて小さいものがあるのを知っていますか?
小さいものは にほんたんぽぽ
背の高いものは アメリカたんぽぽ です
アメリカタンポポは繁殖率が 非常に高いので にほんたぽぽが少なくなってきました
これもアメリカたんぽぽです 

みなさんの周りには タンポポ咲いていますか?
ニホンタンポポみつけてあげてくださいね 

綿帽子飛ばして繁殖に貢献してください 


[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
りゅうさんo(^-^)o元気ですね^_^;
元気がなによりです。

佐助さんへ
下着すがたはまだ出していなかったかな?
エントリーも増えてくるとダンダン解らなくなっちゃう
2005/06/04(土) 13:18:31 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
おはようございます^0^
もうたんぽぽ咲いてるんですね。
下着姿の蜜柑さんもなやましくていいですね^-^
飛びつきたくなります^-^;
今日もお互いにファイトですね!
2005/06/04(土) 07:42:03 | URL | 佐助 #-[ 編集]
おおっ
トールペイントとタンポポについて真面目なコメントしたいところだけど、、、

下着姿の蜜柑さんを前に、他に眼が行かないです。。。
見たとたんに立っちゃいました。。。
ぎゅっと抱き締めたくなりました。
2005/06/04(土) 00:44:36 | URL | りゅう #-[ 編集]
たんぽぽの写真見たいな^^
最近は緑がいっぱいになってきました
桜が散って、つつじが咲き新緑が芽生え新たな息吹が感じ伝わるそんな日々です。自然っていいですね、お花や緑も大好きです
イチョウのハッパが大きくなったと思いませんか?
小さな自然に触れる事、それを気が付くことを嬉しく思います
慶也さんは優しい人なんですね
もちろんみんなも優しい人だと思っています
こんな蜜柑に付き合ってくれるのですから・・ありがとう
2005/06/03(金) 23:15:28 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
たんぽぽありますよ^^
初めて買ったデジカメで
この前たんぽぽ撮りました^^
わりと田舎なのでたんぽぽは一杯。

蜜柑さんの下着姿いいね~。
色白に大きい胸ってたまりません!
2005/06/03(金) 22:33:00 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
アイドルTEL 0178-47-0570コウ(22歳)T:157 B:85(E) W:58 H:90写真を見ると制服がハマりすぎなのだが意外にもセレブ系の「コウ」ちゃん♪前職は仲居さんをやっていたというから驚き!!性感帯は「おっぱい」とのことなので優しく責めちゃってくださいね★デリヘル嬢の
2005/06/04(土) 17:59:09 | 青森デリヘル
シンシアTEL 06-6649-2622しほ(18歳)T:162 B:93(F) W:62 H:92爆乳キターーーーーーーーーー!バスト93Fカップ(>_
2005/06/04(土) 17:58:37 | 大阪デリヘルBlog
福岡デリヘルヴィーナスTEL 092-437-2255ヒナ(22歳)T:157 B:83(B) W:56 H:83業界初体験!!癒し系美少女をご紹介いたします伸びやかなスタイルに大きな瞳が印象的な『ヒナ』chan☆見つめられると想わず抱きしめたくなる可愛い女の子です、しっかりとした性格優しい
2005/06/04(土) 17:58:06 | 博多デリヘルBlog
美しい顔立ち、芸術的な美乳、スラッとした体から足まで流れる様なボディライン。。モデル顔負けの彼女の存在は溜息が出るほどに美しい。生中出し当たり前の強烈KOKESHIシリーズから今年最後を飾る沖那つばさちゃんがどどん!と登場しちゃいました!
2005/06/04(土) 17:57:25 | つばさの淫らな....
家庭訪問に来た先生をにゃんにゃんメイドで待ちかまえている彩ちゃん。お次はスクール水着で、Wフェラからブルマ姿でにゃんにゃん用語の彩ちゃん。最後はセーラ服でぐっしょりです
2005/06/04(土) 17:56:41 | 彩の淫らなブログ
キャバクラギャルの無修正!!身体がキュート!無修正動画はココにありまっせ!
2005/06/04(土) 13:32:31 | 無修正GAL動画BLOG
美顔レースクイーンの大陰唇と小陰唇が丸見え。子宮まで三重くらいに陰唇があり、尿...
2005/06/04(土) 10:55:43 | アダルトの王様
飛ばしに飛ばしまくっている一本道、今回はレースクィーンコスチュームがとってもお...
2005/06/04(土) 10:51:55 | らくらくWinMX
Designed by aykm
