FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
夏の素敵な思い出
050502_1222~04.jpg


蜜柑が夏になると思い出す事、ここをクリックすると解ります
思い出と
もう一度行きたいなと 思っています

懐中電灯を持って 館内を歩きました 子供のころに戻ったみたい
楽しい時間でした 
始めていったときから 夏になると思い出す 事でした 今年は行きたいな
水って重いんだよね そんなお話をしてくれたっけ でも難しいから 忘れちゃったごめんなさい あの時は 改装工事の後でしたか?何年前になるのでしょうか?
ナイトアシカショーは6時からです^^

元気が無くて 元気出してとのコメントありがとうございます
メールもたくさんきています 返信が遅れていますが
心配してくれてありがとう 応援してくれてありがとう
返信ができないこともあるかもしれません
ごめんなさい できるだけ返信するようにします
こちらでのコメントの方が 返信は確実です

みんなはどんな夏の思い出がありますか? 良かったら教えてね^^
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Comment
≪この記事へのコメント≫
刺激的なのは
蜜柑さん。

じゃあ、今度腕組んでデートしてください。
腕組みながら歩いて、食事か飲みに行って
カウンターに座ってゆっくり話して。
蜜柑さんが寄り添ってきたりして。。。

また、妄想しちゃいました。。。
2005/06/04(土) 00:48:02 | URL | りゅう #-[ 編集]
花火は刺激的?
蜜柑が刺激的?かな?
二人で歩いている時に、腕を組むのもスキ
ひじが微妙におっぱいに接触・・・
不意に「気持ちいいな」なんていわれていしまう、よく解らずに目をパチクリ
ひじをぐりぐりされて「これは?」感じる?のニュアンス・・・
ひじの先がビミョウに乳首にあたるのね
ちょっと気持ちいいな・・・
エッチな蜜柑の過去のお話でした
2005/06/03(金) 23:25:31 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
若かったから
柔らかな感触だけで緊張してたな~
今でも緊張すると思うけど。。。

蜜柑さんにされたら花火じゃなくて、谷間を見続けちゃいそう^^
2005/06/03(金) 17:00:21 | URL | りゅう #-[ 編集]
花火?
花火を見ながら肘のあたりに触れた柔らかな感触に総ての神経が集中してしまう?そんな想い出かしら?
ナイトアクアリウムで撮影ですか?
人が多くて無理だと思います(-.-;)
多分(o^-^o)はずかしいと・・・
野外の撮影も楽しいですよ
制限がありますが
2005/06/03(金) 13:51:23 | URL | 蜜柑o(^-^)o #-[ 編集]
騎乗位で
蜜柑さんに責められいるみたいなイメージの写真。
って勝手に想像してます。。。
もしかしてノーブラ?
下から鷲づかみにしたいな~

夏と言えば花火かな~
まだ、付き合って間もない頃で腕に抱きつかれてドキドキしたっけ。

水族館好きとしては、ナイトアクアリウム行って見たいな~
ナイトアクアリウムで撮影!って訳には行かないかな。
2005/06/03(金) 08:28:01 | URL | りゅう #-[ 編集]
ヒカルさんへ
出演ですか?蜜柑にはできないと思います
知り合いが女優さんなのでなんとなく・・・わかりますが、蜜柑にはできないと思うのです、以前にもそんなお話があったのでしたが、辞退させていただきました
誘っていただいてありがとうございます、それに昼間のお仕事に影響が出ますから。
2005/06/03(金) 07:22:29 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
おひさしぶり^^
相変わらずHなオッパイですねーー^^
いつか顔をうずめたいです^^
あっ!僕のビデオにでませんか?
返事待ってます^^
なんちって^^;
2005/06/03(金) 01:49:15 | URL | ヒカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本日の映像 外国版オセロ?!☆セレブな女性と秘密厳守でムフフな関係☆女性に人気の出逢い系サイト!PCフリーアドレスOK1年分の夜のおかずがたったの49ドル50セントで手に入る! あなたがお探しのお宝映像はこちらで大切に保管して御座います。 優秀エログ!!エログの
2005/06/03(金) 07:58:20 | ライブログ
Designed by aykm
