FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
セピアなおしり
20050602212839.jpg


今日はしごとの帰りに 上品なおばあ様に呼び止められました



ランキングの応援お願いします(6月になったので、お願い)

応援お願いします♪

新しく登録しました応援してね



エログサーチ!



エログ大好き♪
聞くと番地が解らずにこまっている様子
番地を聞かれてもなかなか解らず 困ってしまいましたが
なんだか随分歩き回っている様子 周辺のワンブロックを探してあげることにしました・・・20分後・・・

その方は残して 蜜柑が走った方が速いですから

無いんです 探している番地が・・・なんでかしら?
訪ね先の電話番号へ かけてみることに・・・

番地はあっていましたが それはお隣の区でした
似ているので 間違えてしまったようです

訪ね先についたのでしょうか?少し心配でした
恐縮して お礼をいわれ 帰られました

上の写真は少し感じのちがう セピア色です

こんな車も好きだったりするんです、意外ですか?20050602214505.jpg帰りに見かけたかっこいい車


20050602214807.jpg今日の帰りに見つけた紫陽花 雨に光って綺麗
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
埋もれたいV(^-^)V
佐助さんは埋もれてばっかりだね?
まさかおしりも埋もれるとは(*_*)
蜜柑は埋もれやすい体かしらン?
2005/06/03(金) 13:40:03 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
たまには、お尻もいいですね^0^
キュートな蜜柑さんのお尻にも顔を埋めたい・・・^-^;
2005/06/03(金) 07:44:58 | URL | 佐助 #-[ 編集]
りゅうさんへ
いつもありがとう、コメント楽しみにしています、蜜柑のおしりですよ
意外に良かったかな?おっぱいだけじゃないかも・・・なんて思い始めていますか?
雨ですね、雨は空が泣いているから嫌いって思いがち・・・
でも 雨が降って水滴が花びらについて 素敵です なにもかも 流してくれる 雨が好きになるかもしれない
2005/06/03(金) 00:25:05 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
お尻
これは、蜜柑さんの?
お尻の谷間も魅力的^^

おばあ様無事に着いていると良いですね。

だんだん雨が増えてきて梅雨なのかな。
アジサイが綺麗ですね。
蜜柑さんも負けずに綺麗。
2005/06/02(木) 23:04:21 | URL | りゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本日の映像 外国版オセロ?!☆セレブな女性と秘密厳守でムフフな関係☆女性に人気の出逢い系サイト!PCフリーアドレスOK1年分の夜のおかずがたったの49ドル50セントで手に入る! あなたがお探しのお宝映像はこちらで大切に保管して御座います。 優秀エログ!!エログの
2005/06/03(金) 07:59:24 | ライブログ
Designed by aykm
