FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
エロガーなのに・・・
050310_2301~01.jpg


蜜柑の過去話

スノウボードが楽しくてどうしてもやりたい事ができてしまいました
雪が無くなったら ウェイクボードやりたくなりましたね 

応援お願いします♪

新しく登録しました応援してね



エログサーチ!



エログ大好き♪


共通の趣味を持った人が すぐに仲良くなる時代でした(何年前かな?)
色々なところにアクセスをして いろいろなボートに船舶に乗船する事ができました
楽しかったひと時です 
毎週末マリーナにいましたね マリーナまでは 
車にギアを詰め込んで 朝早く 一人高速を運転して軽快に飛ばしていました 
車の運転も大好きです
船舶関係の方とお知り合いになると みんな社長なんですよね
もちろんオーナーさんは 自社ビルだし 船舶も大型船だし
まあ社長では無いのは 若い人だけって感じですね
毎週末はウエィクボードをやるわけで 夏休みになると遠出をするんですね 
蜜柑は外洋は苦手なんで行かなかったのですが
(大きい船舶といっても43フィートぐらいですから、外洋に出ると木の葉のように舞うわけね、とってもじゃないけど船酔いの嵐になるんです、予想は付いているので行かなかったわけ)
で、近場は行ってたの、東京湾内の別荘にはパワーボート、ジェットスキーなどいろいろなおもちゃがそろっているのね
遊びに行かないわけがない もちろん参加です
ウエィクもできたし セーリングもあったな 飛んでいくやつなんていったっけ?蜜柑は怖いからやらなかったけど・・・
そして夜はもちろんバーベキューでしょ
20人から25人ぐらいの人が出入りしていて
食事作ったり 楽しかったよ その頃の蜜柑は カーリーヘアで
常にサングラス(日差しが強いからね)日焼け止めをつけてもなお真っ黒
船をあやつれば 男の子よりも上手だったし(もちろんもっと上手な男子もいました)
ウエィクの教え方も女の子には優しくて 女の子に人気がありました
ジェットもボートも遊んだら洗わないといけなくて水圧で洗車するのあるよね、それで洗ってると女の子から歓声が上がるほど・・・
かっこいいって、ボード乗っているときはもちろんかっこいいけど
陸に上がってもかっこいいって・・ていうかパワーがあるって言われていました

今でもたまにとびたくなるけど 最近はご無沙汰です
ボードも確か12枚は持っていたような気がします(お蔵入りですね)
スポンサーサイト
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
むかしのお話
つまらなくないですか?
玲人さんへ
海大好きです 水が好きなんですね
玲人さんはどんなスポーツしたいですか?

佐助さんへ
ジェットスキーは一人乗りは乗ったことありますか?蜜柑は一人乗りがスキです
ちょっと難しいんですよね
もうすぐ夏ですね、なにかイベントできるといいな
2005/06/02(木) 00:10:45 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
おはようございます^0^
このところ、天気がいまいちですね><

マリンスポーツいいですね。
僕も以前ジェットスキーをしてましたがあの頃は、最高でした!
もう何年もしていないです><

今日も御互いにファイトです!
2005/05/31(火) 07:44:41 | URL | 佐助 #-[ 編集]
マリンスポーツがお好きだったんですね。
プールで泳ぐのは好きなんですが、私もここ最近はスポーツしてません。

たまには、普通の話題も楽しいです。
蜜柑さんの嗜好が分かって、嬉しい。
2005/05/31(火) 01:56:02 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
