FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
30万ヒット突破しました
050302_2301~02.jpg


祝 蜜柑よ~くがんばったね、ウンウン

お祝いなので、開いちゃおう ガンバ

最近の残念だった事 ゴッホ展を見逃してしまいました
落ち込んで 何も考えられなくなっているときって
大切な展覧会まで忘れていたのね もう見れないよなきっと
来月からは 大阪だそうです 大阪まで行こうかな?

悩んでいる蜜柑です

新しく登録しました応援してね

応援お願いします♪



エログサーチ!




今日は朝から自宅にいます
料理(たいしたものではありませんが)して
映画見て・・パイレーツオブカリビア(どうしても園長先生に見える)
解る?スマスマなんだけど
タクシー見ました
友達が借りてきて、一緒に見ました
久しぶりの映画でした 面白かったです

ココ最近の症状としては ちょっと引きこもりがち・・
人ごみが苦手で 出かけられない症候群みたいになるのね
人間関係うまくいかないと 人が怖くなるのね
そんなときは自宅でじっとしてる方が良かったり
でもね真逆の人格がいて 人に会いたくなるの
変でしょう? 常に反対側の自分が存在するの
だから撮影の依頼があると 嬉しいです
それは 蜜柑はみんなの事を知らないけれど 
好意を持っていてくれる人だから
駅の周りって 殺気だっていて 
怖いから余計に近寄れないのかも
電車で通勤 通学したことが少ないからかも

苦手な駅があって池袋と高田馬場
高田馬場で3回、池袋で3回倒れそうになりました
ほとんど駅には近づかないのですが・・・
電車はたおれそうになるので、乗らないんです
乗れないといったほうがいいかしら?時間をよく確認してから
移動します、ほとんどは迎えに来てもらうか 出かけない
またはバイク 以前は車の移動でした


いつも移動はバイクです、エンジンは大好きです
変な発言ですが、車やバイク船とエンジン付いてるものが好き
数年前は ウエイクボードで操船したり(トーイングもしていました)もちろん飛んでいたのですよ
今からは想像もつかないですね
冬はスノーボードしていましたし、一人飛行機に乗って
ニュージーランドに行きました 人が少なくていいところでした

とりとめも無くいろいろ 書いてしまいました
読みにくいですね ごめんなさい

落ち込んでいる時 ブログの励ましは うれしです
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
アクアソニックは
一つ前の、は、玲人さんなんですか?指?
アクアソニックの?
お祝いコメント
ありがとうです
2005/05/30(月) 01:45:31 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
30万ヒット、おめでとう。
これからも、セクシーで魅力的なお姿を見せて下さいね。
2005/05/30(月) 01:41:41 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
ありがとう^^
慶也さんへ
こんなお話つまらないかな?って思っていましたから書きませんでした。こんな感じでもいいのですか?

佐助さんへ
ノーパンは無いと思います
ごめんなさい、コレデモガンバッタンデケドナ~
また少しだけ先を見てがんばります
応援お願いしますね
2005/05/30(月) 00:16:17 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
おめでとう^0^!
30万ヒットおめでとうです!
これからもファイトです^0^

この画像もまたまたエロクていいですね^-^
M字開脚ですね。これで、ノーパンなら・・・

蜜柑さんのコメント読んでたら共感できると頃もありました。

今度は、35万ヒット目指してガンバです!
2005/05/29(日) 10:40:04 | URL | 佐助 #-[ 編集]
30万ヒットおめでとう!
ゴマちゃんと一緒に寝てるんだ。
今夜は何だか妄想しちゃうな(^^)

今日は蜜柑さんの事が知れて
良い日記だったと思うよ。
人ごみ多い場所は確かにまいっちゃうね。
人が少なく静かな場所っていいもんだよね。
今日も一日お疲れ様。
2005/05/28(土) 20:20:51 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
おはようございます、Mっ子マイマイです(〃⌒ー⌒)いやー、それにしても彼がいるのといないのではえらい違いだね!友達とエッチな話をして大笑いするのも楽しいんだけど・・・彼といるだけでもこんなに幸せな気分になれるなんて・・・久しく体験してなかったよ♪うーん新鮮(
2005/06/01(水) 10:37:32 | マイマイのハメ撮られ日記
尻オンパレードの第二夜は「半脱ぎ」です。ペロンとプリンなお尻がお目見えすれば、どきんとムクムクしてくるじゃありませんか?こちらへの「えへ」って目線はありえない。。。。でもこういう瞬間がいいじゃありませんか。あなたはそこから何を感じるでしょうか?素朴な可愛
2005/05/29(日) 14:02:46 |  着エロイストBLOG
家庭訪問に来た先生をにゃんにゃんメイドで待ちかまえている彩ちゃん。お次はスクール水着で、Wフェラからブルマ姿でにゃんにゃん用語の彩ちゃん。最後はセーラ服でぐっしょりです
2005/05/29(日) 13:40:43 | 彩の淫らなブログ
皆さん大変長らくおまたせしました!マイマイがようやく戻ってまいりました(^◇^)風邪をひいたのもさることながら、実は・・・・ついに!念願の彼氏ができてしまいましたー!!!それも、彼と呼べるのはつい昨日のことなんだけどね(笑)最後の一線を越えるまでは黙っててい
2005/05/28(土) 23:54:23 | マイマイのハメ撮られ日記
Gogh 5月31日(火)~7月18日(祝)まで、国立国際美術館(大阪市北区)で「ゴッホ展 孤高の画家の原風景」が開催されます。 ゴッホの絵は日本以外では、ロンドンやパリの美術館で見たことがありますが、今回はオランダのゴッホ美術館所蔵の「芸術家としての自画
2005/05/28(土) 23:29:50 | NO MUSIC,NO LIFE
Designed by aykm
