FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
建築関係のお話
先日驚く事に凄い人と出会いました。私は建築関係専門家ではありませんが
それでも建築物が好きということで、この方のお名前は知っていました

 050504_1428~05.jpg


新しく登録しました応援してね
亡くなられたばかりだったので、よけい驚きました

丹下健三はやはり日本を代表する建築家であった。新宿の新都庁舎、代々木競技場、お台場のフジテレビなど、丹下健三は昭和・平成の大建築家として歴史に残ることは間違いない。

こんなに凄い方のデザインの家(実家)に住んでいたという方に・・出会いました
目がテンになってしまい・・・思わず「普通の自宅なのですか?」って聞いてしまいました。
であった方のお父様が3棟の自宅を建設したそうです
絵を描いていて、建築物も好きだった事から、3棟も建てたそうです
それにしても、丹下健三が普通の自宅をデザインするとは・・・
まあもちろん依頼者もかなりの方なのでしょう・・・が・・・
究極の・・・・なんですね・・きっと
蜜柑が建築物が好きなのは、蜜柑のおじい様が宮大工でした
本家の建物からヒノキの廊下で繋がれた仕事部屋へ行っては、おじい様の仕事を見ていました
20畳ほどあったのでしょうか?全面ガラス張りのその部屋は、居心地がとてもいいのです
一日中仕事場を覗いていました。組みあがるそのすばらしさ、魔法のように木が組み合わされています

その方とは建築物のお話で随分楽しかったです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
堅いお話で・・つまらないかと
慶也 さんへ
ゴマちゃんと一緒に寝ています^^
とてもすばらしいおじい様でした
亡くなった今でも鮮明に覚えています

りゅうさんへ
つま先でいじめてほしいですか?

玲人さんへ
唐招提寺展が国立博物館でありましたが
行きましたか?蜜柑は行ってきました
それはすばらしいものでした
生涯二度と見る事はできない展覧会でしたよ
2005/05/28(土) 18:08:32 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
宮大工の仕事には興味があります。仕事場に行っていたなんて、興味深い。

写真はボディストッキングでしょうか?とてもセクシーです。
2005/05/28(土) 01:27:18 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
つま先で
僕のをいじめて欲しいかも。
2005/05/28(土) 00:48:01 | URL | りゅう #-[ 編集]
ゴマちゃんが~
うらやましいね~。
おじい様が宮大工とは凄いですね。
今日はいつもと一味違って
面白い日記でした^^。

しかし、Hな眺めだね~。
2005/05/27(金) 23:06:06 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「失楽園」「愛の流刑地」などで知られる作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(
2007/06/30(土) 14:37:45 | kokoronn
「失楽園」「愛の流刑地」などで知られる作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(
2007/06/30(土) 12:39:58 | kokoronn
ミスタードナツ~ドラマ主演最近今後ブレイク間違い無しの相武紗季ちゃん。 中学高校と水泳、シンクロをやっていてレベルはなかなかのものだとか。 最近出回っている映像の中で、もっともマニアにオススメ出来るものをGet!しました!! 激レア! 中学時代、シンクロ演技中
2007/06/30(土) 12:33:18 | hinomaruman2の日記
海老蔵一筋だった(男一本)の米倉涼子(31)の主演ドラマ「肩ごしの恋人」で共演している高岡早紀と親密な関係になっているようだ。。 ある芸能関係者の筋だと、男専門の米倉涼子に対し、家庭をもっても尚遊び続けてきた高岡の方から何度もしつこく誘い続け、女の
2007/06/28(木) 11:42:11 | 米倉涼子&高岡早紀・問題の過激レズ映像流出!!!
竹内裕子(25)の主演映画「サイドカーに犬」が遂に公開初日を迎えたが、彼女の暴走はやはり止まらない。。清楚に見える彼女だが、毎回共演者とHな関係になってしまうのはもう既に有名な話となっている様だが、今回ばかりは絶体絶命のピンチなんじゃ・・? ?今回
2007/06/26(火) 14:34:46 | 竹内結子衝撃の禁断映像入手!!!
丹下健三丹下 健三(たんげ けんぞう、1913年9月4日 - 2005年3月22日)は日本の建築家。「世界の丹下」と言われ、日本人建築家として、最も早く海外でも活躍し、認知された一人。第二次世界大戦復興後から高度経済成長期にかけて、多くの国家プロジェクト
2007/02/23(金) 09:07:29 | sakuraの日記
M嬢にお薦め?この道具は、乳首を強制的に勃起状態で維持するためのグッズらしいです。1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)からニップルポンプ大きさの違う2つのポンプと、大小様々なリングを組み合わせることで、女性の乳首の他に、クリや男性の乳首などにも使える
2005/05/28(土) 01:44:16 | 電脳淑女
今日は今から出勤です。たくましくも自転車出勤…、車欲しいけど免許がないのです。じゃあ帰ってきたらまた日記書きます。さぁ、頑張ろっと!あ!私の写真アップしたよ。
2005/05/27(金) 21:03:46 | 風俗嬢愛梨のちょっとエッチな日記
Designed by aykm
