FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
今日は撮影モデルとデートのダブルです
20050508235803.jpg


これは たくやさんが撮影した画像です
撮影モデルの依頼とデートの 希望でしたので
撮影は 野外になりました 

洋服は もちろんリクエストにお答えしました

とっても 楽しかったです 

撮影モデル デートは メールで問い合わせができるようにします
少しお待ちくださいね 



ランキングは総合3位まで上がりました
応援 ありがとう ございます 

たくやさん お仕事忙しい中 いつもコメント頂いてありがチュ



こんな場所で 撮影しました それとお散歩デートです
050508_1702~01.jpg


たくやくんと 一緒に
050508_1654~01.jpg


こんな写真はいかがでしょうか?
050508_1656~05.jpg


外での撮影は 始めてかな?でも楽しかったです
たくやさんも 楽しんでくれました
一緒にお茶したり ブログの話をしたり・・・
セルフで撮影がほぼ100%ですが こんな風に
デートしながらの 撮影ははじめてのこころみです
Comment
≪この記事へのコメント≫
慶也
そうです、例の赤いTシャツです
赤は大好きな色です、だんだん薄着になるから、少し痩せないと大変です
編みタイツはかなり目立ちました、ふりかえるひとが多くて(^_^;)恥ずかしかった
一人であるいていると、声をかけられて大変でした。
時間ある?とか一人なの?とか(*_*)
目立ち過ぎたかも・・・
2005/05/10(火) 13:22:55 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
セクシーですね!
外でこの格好ではかなり目立ったのでは
ないでしょうか^^?

とてもセクシーですね。
着用してるのはもしかして例の
赤いTシャツでしょうか?
蜜柑さんはとても赤が似合う方ですよ^^
2005/05/09(月) 20:26:55 | URL | 慶也 #NaaTjRHU[ 編集]
携帯からカキコo(^-^)o
秋子さんへ
撮影モデルしています
本業が有るので毎週は出来ないですが、時々なら大丈夫かと思います。メールで問い合わせが出来るようにしますから、少しお待ちください 佐助さんへ
は~い、今週も頑張ります(^_^)v
2005/05/09(月) 13:36:04 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
今週も
仕事にエロ画に頑張りましょうね!
蜜柑さんをモデルに撮影出来るの??
たくやさん羨ましいな!

今週も蜜柑さんの素敵な画像楽しみにしてます^-^
2005/05/09(月) 12:29:54 | URL | 佐助 #-[ 編集]
蜜柑さまへ♪
蜜柑さまへ。。 お邪魔します♪
とってもキュートなブログと
お綺麗なお写真ですね(^o^)
ご更新手間暇かけてらっしゃって 見習いたいです♪
ブックマーク&楽しませて戴いております^^
 
ぜひYINGブロガーランキング♪にご参加お願い出来ませんでし

ょうかm(._.)m
http://shinshi.net/yingrank.html
アクセスお返しするよう がんばります(*^.^*)
いつでもお待ちしております♪

YING秋子♪
2005/05/09(月) 01:25:07 | URL | 秋子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
