FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
フェラがスキ 蜜柑をいかせてくれるものだから
050302_2023~02.jpg


くちびる エロいねって いわれる フェラってやっぱり

すご~くいやらしく見えるものなの? 上から見られていると

そう思うだけで・・・・蜜柑は 感じてしまう 

エッチは半分以上が 心のつながり・・・ 会えるって わかると

そこから始まる 長い前戯 思い出しただけで体が反応する

蜜柑はやっぱり 凄いエッチだよ

リクエストなるべく早く がんばります ありがとう
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
指の使い方講座??
是非開いてください!?
僕が一番に登録しますから^-^;
僕もちゃんと前戯で蜜柑さんをいかせますから・・・?!
2005/05/08(日) 00:53:32 | URL | 佐助 #-[ 編集]
うんうん
アブサンへ
そうですよね~それやりますよ~!

佐助さんへ
想像してください^^その先もね
蜜柑はフェラ上手です、かなりねえ
スキだけど、感謝を込めてって感じね
やっぱり男性が感じさせてくれたら、も~~がんばって咥えちゃうよ
手抜かれたら、口抜いちゃうよ
だから前戯は丁寧に、それだけで逝かせてくれたら本望です
指の使い方講座、開いちゃおうかしら
2005/05/08(日) 00:20:25 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
蜜柑さんの口でフェラしてもらえたら・・・
想像するだけでやばいです><
いつもエロイ画像楽しみです!
頑張ってください^-^/
2005/05/07(土) 13:59:25 | URL | 佐助 #-[ 編集]
下から
フェラされてるときに、下から銜えたまま上目遣いに見られると興奮しますよ。
2005/05/07(土) 09:42:28 | URL | アブサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  【キンゼイ研究所!?】   ※本件は、興味ない方は読まれない方が賢明と思われます・・・。  以下、本文です↓ ------------------------------------------------------- みなさま、キンゼイ研究所 というのをご存知でしょうか? 僕は、これまで全く知りませ
2005/05/31(火) 17:51:42 | 誰も知る事のない明日へ ~Tomorrow Never Knows~
今年のGWはH三昧で最高でした。帰省した娘3人と地元娘1人と出会ってイタダキました。中でも昨日の夜に帰った帰省娘の瞳ちゃん(仮名)は良かったです。ルックスの一番よくて、清楚な感じ。でも燃え方はすごいという(特に声)いい娘でした。また帰省したときに会う約束をした
2005/05/07(土) 09:28:36 | 出会いK放浪記
Designed by aykm
