FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
街撮り 綺麗な女性
050504_1633~01.jpg


ため息が出るほどの人でした スレンダー美女です
この写真が撮れたときは ドキドキしました
携帯で撮影しています ほとんどがすれ違いざまに撮影しているんです
だってね 一眼レフなんて 持っていないし 買えない・・・
この写真も ほとんど 10センチ程度の近くで撮りました
震えたよ 驚いてね 撮れたと思ってないからね
蜜柑の撮影のやり方は 
歩きながら撮影 止まっては撮影しない 危険だから
望遠レンズはないし デジカメ持ってるけど 大きいから無理
すれ違いざまに シャッターを切る
タイミングを計る 思っているところよりも 
早めにシャッターをおろす
携帯の画面は見ない 見るとばれるから 角度と自分の感覚が頼りです
追いかけては撮らない それはダメ 無理があるから
初心者向け 撮影方法
交差点で 向こう側にいる人の中から 撮りたい人を選ぶ
その人に向かって歩く すれ違いざまに シャッターをおろす
少し早めに これが一番撮影しやすい 成功率も高い

くれぐれも注意 望遠レンズで狙うとバレバレです
通報しないけどね かなりばれているので かなりの注意必要です蜜柑は 
わかります そっとしておきますが・・・同じ穴のムジナだから。。。 

がんばって 街撮りしていると感じたら応援おねがい
http://go.f-cc.com/~jfk/blog/linkrank/in.cgi?id=dreamy0221&cg=3
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
やりがいでます、コメントありがとう
佐助さんへ
盗撮は本当に 難しいです ドキドキもの

玲人さんへ
携帯で撮影しています、デジカメ持っていますが、大きくてやっぱり無理です
学生の頃・・・・写真部に所属していました
やっぱり撮影は楽しいですね
綺麗な女性は、同姓でも惹かれます
姿勢や洋服のセンス、チープなものでも個性があるもの大好きです
それで少しの色気かな?
2005/05/05(木) 11:03:21 | URL | 蜜柑(露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
蜜柑さん、今晩は。
街撮り写真、いつも素敵ですね。
被写体が良いのももちろんですが、蜜柑さんの撮影技術にも感心してます。
2005/05/05(木) 03:06:15 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
盗撮は・・・
僕には、勇気ないから無理だな・・・><
蜜柑さんは、まだ女性が女性を撮影だから捕まったときに言い訳できるけどね・・・
しかし、盗撮してみたいものです・・・
2005/05/05(木) 01:49:03 | URL | 佐助 #-[ 編集]
そうだね
音なんですが、シャッター音は消えるときと消えないときがあります
実際は 交差点の近くで 人や車が動く時ならわかりません
でも携帯の画像をのぞくとばれます
音は意外にも消えるんです っが 気がつく人もいるので注意
2005/05/05(木) 01:32:36 | URL | 露出ブログ エロブログ 蜜柑で #-[ 編集]
エロ画像きたいします^-^
しかし、盗撮はばれないの?
シャッター音とかで?
2005/05/05(木) 01:26:51 | URL | 佐助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
