FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ストッキングフェチ 脚フェチ
050502_1227~01.jpg


むかしなつかしいおはなしです
高校生の頃です 蜜柑は 写真部に所属していました
小学校の頃からですね 大きな一眼レフを 使っていました
パパの お古です 新しいのを買って いらなくなったのね
それでも 十分 使えました すきで撮影していたのは
夜景です あとは ★ 月 など 
それがただしいのか解りませんが 露出を開放にして
秒単位で 撮影します そこから いいものだけを
引き伸ばします 蜜柑の部屋は パネルばかりの 男の子みたいな部屋でした

音楽はクラシックが好きです 信じない?でもねホント
本がスキ 図書館は大好き だって本は高いから欲しいもの全部買えないから

変なエロガーでしょう? ダンスは15年になるかしら?
最近は怪我で 休養中 だから蜜柑は・・・ふと・・・っ・・・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントありがとう
愛美さん
愛美さんもキット似合います

アフサンさん
ありがとう、少しおっぱい大きめです 
アンバランスですか?意外と全体的には肉付きいいほうです
2005/05/03(火) 23:03:27 | URL | 蜜柑 (露出ブログ エロブログ) #-[ 編集]
バランス
足の綺麗さと、体つきとそこにある胸の大きさがアンバランスのようですが、欲見るとすばらしい体つきですね。
おみごと
2005/05/03(火) 13:18:08 | URL | アフサン #DaIJVkVE[ 編集]
すごい似合ってますよ>^_^<
私もそんな格好したいな…
でも難しいのかな(~_~;)
2005/05/03(火) 12:44:04 | URL | 愛美 #-[ 編集]
shuiさんありがとう
脚は踊りをやっていたからかな?自分の脚は大切にしています、脚がまがったりしないようにミニスカートをはいて緊張感を持たせます、違いが出ると思っています
2005/05/03(火) 12:34:24 | URL | 蜜柑(露出ブログエロブログ) #-[ 編集]
胸おっきいですね!
しかも足が割りとスラッてしてるのがすごいです。
2005/05/03(火) 11:05:58 | URL | shui #-[ 編集]
またも、通りすがりさま
ご親切にありがとう、最近とっても悩んでいるんです、少なくて10ぐらい多いと30ぐらいトラバ入るんです
使えなくしようかな?って思っているんですけど、あんまりのもおおくて・・・・
2005/05/03(火) 04:59:43 | URL | 蜜柑(露出ブログエロブログ) #-[ 編集]
MGビルさま
ありがとうございます、またよろしくおねがいします
2005/05/03(火) 04:57:35 | URL | 蜜柑(露出ブログエロブログ) #-[ 編集]
宣伝トラバこれからも増えそうですね。

記事が増えてくると無差別にトラバしてきますから、FC2の操作性からいっていちいち消すのが大変で手に負えなくなります。

宣伝してくるBlogを禁止ワードに指定すればいちいち消す必要もなくなりますから管理画面から設定した方がいいですよ。
2005/05/03(火) 01:26:45 | URL | またも、通りすがり #-[ 編集]
報告
いつもお世話になっております。
MGビルランキングにご参加誠に有難う御座います。
貴殿サイトがピックアップされましたので訂正箇所等発見した場合は
お知らせ下さい。
これからも宜しくお願い致します。

MGビル http://www.mg-mg.net
代表勉CEO http://blog.mg-mg.net
2005/05/03(火) 01:17:57 | URL | MGビル #-[ 編集]
たくやさんへありがとう
ストッキング好きな男性は多いですね
ときに 小さな男性からセクハラ受ける時あります
子供達・・・大好きなのでその輪の中に入るとスリスリ・・・・ソワソワ・・スリスリ・・・とストッキング触るんです
何でだろうと?聞いたら 気持ちいいからって 大きくなっても同じだね!
たくやさん
蜜柑を気に入ってくれて ありがとう
今度は たくやさんの 彼女と全身パンストぷれいなんてどうですか?こうふんしますよ!きっとね
2005/05/03(火) 01:00:07 | URL | 蜜柑(露出ブログエロブログ) #-[ 編集]
パンストは大好き。
網タイツは特に・・・。
でも、それをはく人によるけどね・・。
蜜柑はすごくきれいです。
2005/05/03(火) 00:44:47 | URL | たくや #eK9EmjsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
蜜柑さんエロすぎ~(*/∇\*)普通に下半身が反応しちゃいますよ?やはりオイラは胸好きなので胸の方に目が行っちゃうんだけど・・・・・・蜜柑さんすいません(o_ _)oホントエロい画像だからみんな見に行ってねぇ~http://dreamy0221.blog5.fc2.com/blog-entry-213.html
2005/05/03(火) 13:42:19 | たべごろ女の子
Designed by aykm
