FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
街撮り
20050417162403


スゲッ!かわいい子でした

ホントに時々頼んでモデルして欲しい子がいます
でももう少し露出度高いほうがいいですよ、やっぱり若いうちは見せないとね、ウンウン
今日の蜜柑が一番の露出でした
パンツの横は全部開いてるし、その奥からは編みタイツが!!
背中は編み編みでブラが見えてるし、もちろん胸は谷間がくっきりさ!!
それから姿勢が悪いのが目立ちました、蜜柑はずっとダンスをしたいたので
姿勢は気になります、逆に言うと姿勢のいい人はそれだけで綺麗に見えるんです
バレエを習っている人は見れば直ぐに分かります
街を歩くときもう少し背筋を伸ばしましょうね、もっとあなたがステキに変わるはずです
この女性は胸を張ってステキでした、やっぱり目にとまります
この撮影頑張ったと思う人はランキングにご協力お願いします、左のリンクにありますよん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
そうなんですよ
姿勢は大切です
2005/04/19(火) 12:56:30 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
姿勢
姿勢のよさは大切ですよね。
スタイルよく見えるし。
姿勢がいいとそれだけでちょっと萌えです。
2005/04/19(火) 07:36:29 | URL | 実相くん #1JQD0tfs[ 編集]
携帯です
日曜日はとっても晴れていました、でもぶれなかったのはラッキーです、彼女もこちらもあるっていましたからね
すれ違いざまにパチリです
撮影モデル受け付けます、ありがとう
急ぎますか?スケジュールしだいです
もう少し蜜柑を見てからでもいいと思いますよ、楽しみにしてくださいね
2005/04/18(月) 22:46:32 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
はじめまして。
携帯での撮影ですか!
きれいに撮れていますね。
街撮りだけじゃなく、セフルも素敵です。
撮影モデルということはモデルをお願いしてもいいのですか?

また遊びにきます!
2005/04/18(月) 14:48:59 | URL | EXCEED #-[ 編集]
恥ずかしいんだけどね、彼女と同じのパーカー持っていました
2005/04/18(月) 02:12:55 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
彼女はかわいかったよ、腰に巻いてるパーカーをもう少し下にして、ベルトを見せて、おへそや腰の辺りをチラチラ見えるといんだけどな!見せるを意識した着こなしもステキだと思うよ、若い子は特にね、おへそは手を上げた時見えるし、腰はかがんだ時見えるようにね
蜜柑は常に見せるを意識する
やっぱり振り向かせてなんぼでしょう?女は!
コンセプトは?
貴方のハートにインパクトかな?
2005/04/18(月) 02:11:20 | URL | 露出ブログエロブログの蜜柑 #-[ 編集]
蜜柑さん、今晩は。
街撮り、いつも楽しみにしています。
↑の女性はスタイル良いですね。これで可愛ければ、文句なし。
蜜柑さんの姿も見たいです。露出度の高い衣装、気になります。
2005/04/18(月) 01:39:06 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
あ~!ありがとうです、これは携帯で撮影しています、原宿ですよ
歩きながら、相手も勿論歩いているのですが・・・
成功率は・・・かなり低いです
難しいですね、かわいい子には頼んで撮影したいくらいですね
暖かくなりました、みんなもっと脱いでね
2005/04/17(日) 22:16:49 | URL | 蜜柑 mikan #-[ 編集]
今度は街撮りですか。
女性なら撮りやすいですもんね。
いやはや、セルフショットから街撮りまでレベル高いです。
これからも期待してます。
2005/04/17(日) 17:06:37 | URL | エログ13 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
