FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
コスプレ チャイナドレスのぼたんが閉まらないの
20050411211850.jpg


チャイナドレスは大好きです でも普通には着れません 私が着るとエロチャイナになってしまう

いろいろあって元気がない・・・眠れない夜が続く 薬の力をかりようとするけど・・それでもあまり効果がない・・・

久しぶりにA美ちゃんからメールがくる ハプニングバー 来ないんですか?って・・・どうせ眠れないなら・・・起きてる?

A美ちゃんは確か22歳 かわいい子です 2回ぐらいじゃれあってキスしたり チクビ舐めたりと 遊びました

A美ちゃんは蜜柑さん綺麗だからスキって言ってくれました うれしい

多分私たちは ちょっこレズです あくまでもお遊びモードです そこまでですよ でも感想はあります
 
女の子って気持ちいい っもの凄く キスしても柔らかいし やっぱりおっぱいなんて最高です

蜜柑はちょこっとバイなんですね 女の子は好きなんです じゃれたのは始めてでした

女の子もわたしのおっぱいは 凄く興味があるらしくて 触らせてって言われます 

あんまりハードなことまでは・・・経験ありませんが 

A美ちゃんからメールが届きました 今日来れるかもしれないって 会えたらコスプレでもして遊びましょう

明日 報告しますね お酒呑んで終わりかもしれませんが・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
チャイナ
好きです。特にこんなに綺麗に着こなせる人がいるなんて。。。感銘をうけました。。。
今後ともがんばってくださいね!(^^)!
2005/04/19(火) 06:17:53 | URL | 田中 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとう
Ryou♂さんBBSにも足跡残してくれてありがとう、ブログ遊びに行きました、これからもちょくちょく遊びに行きます、入学おめでとう、ガンバッテね

玲人さん、ありがとう蜜柑もチャイナは大好きです、サイズがないのが・・・
悩みの種です
2005/04/17(日) 11:50:07 | URL | 露出ブログエロブログの蜜柑です #-[ 編集]
わぉ。。。色っぽいっすねぇ。。。
いいなぁこれ。
2005/04/17(日) 08:07:27 | URL | Ryou♂ #-[ 編集]
チャイナドレスは体の線がハッキリ出るので、見た目にセクシーで大好きです。
しかも胸をはだけていらっしゃる、谷間が覗けて凄く色っぽい姿ですね。

ハプニングバーでのレズプレイ、どんな風だったのか是非聞かせて下さい。
2005/04/17(日) 04:23:56 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
