FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
緊縛 野外露出
20050411194616.jpg


縄をかけられていくうちに 彼女の表情が だんだんと変わっていく 
美しい顔が 一瞬苦痛にゆがんだかと思ったら 官能の表情に変化していくさまは
縄酔いというものでしょうか? 
縄師とM女二人の世界が そこにあった

けして痛くないわけではないでしょう ほどいた縄の痕が白い素肌にくっきりと残っていた 
夕方 もう肌寒い時間 寒くないはずがない・・・

鞭で打たれ 手のひらでの 激しいスパンキング
背中には彼の手の痕が・・・少し腫れていた
しかし彼女は 頬を高潮させて 激しく喘いでいた

花見が・・・・

 

この日は風が強い日でした 花見のご馳走も桜の花びらにまみれていました
何よりも桜とまみれていたのは 彼女なのかもしれません

急に集まったギャラリーは笑いながら 驚きながら見ていましたが
彼女達(他にもいます だから複数形)の美しさに おどろいていたのではないのでしょうか?

蜜柑は縄氏の表情の変化や エム女の 表情の変化を美しいと思いました
これらは性癖の一部だと思いますが 私は一番美しい性癖と思いました
女性がとても美しく見えました 
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして管理人さま

わたくし、異常星人のホームページの管理人の異常人と申します
URL: http://ijoseijin.2.dtiblog.com/

当サイトは、普通のアダルトの内容では興奮できなくなった人(または道を踏み外してしまった人)へ向けてのコンテンツ、アナル・SM・調教・M男・ATM・放尿情報を中心に配信を行っております

本日メールさせていただきましたのは、あなた様のサイトのアクセスアップの案内です

当サイトには独自のPINGアドレスがあり、今あなたがお使いのブログのPING送信先に当PINGを登録することで、
新記事を更新するたびに当サイトのホームページにも記事が更新され、多くの訪問者を得ることが可能です

PINGアドレスはこちら
http://erog.rafuten.com/ping/

記事の内容ですが、アダルトな内容でマニア向けであれば大変うれしいです


質問・またはご不明な点がありましたらお問い合わせください

今後ともよろしくお願いいたします

---------------------------------
異常星人管理人
異常人より
aaappp1917@yahoo.co.jp
2005/11/09(水) 10:46:29 | URL | 異常人 #mQop/nM.[ 編集]
そうなんです
凄かったですよ、彼女のエムぶりは必見でした
2005/04/24(日) 00:54:52 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
花は散っても・・・
はじめまして。
こちらのお写真、すごいですね。
大勢の人に見られながら、
縄に酔っていく女性の様、
しかもスパンキングまでされたとの事。
圧巻だったでしょうね。
通りすがりの人たちの脳裏に焼きついたでしょうね。
2005/04/21(木) 12:06:01 | URL | かりん #M/aoKMhs[ 編集]
アナバ塾長様へ
ありがとうございました
2005/04/18(月) 22:40:13 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
蜜柑さま
仕事の都合上、早急な対応ができなくて申し訳ありませんでした。
画像のほうは削除しておきました。
これからも頑張ってください。
楽しみに覗かせていただきます。
2005/04/18(月) 06:07:07 | URL | アナパ塾長 #-[ 編集]
凄い体位.com様
紹介はうれしいのですが
このブログの全てのコンテンツの無断複製・無断使用を禁じます 。
大切な写真ですのでお願いします
画像の削除をお願いします

紹介文とともに画像を使用した場合は、こちらに許可を申請していただきたいと思います

お知らせしていただければ一部、使用できるものもあります

必ず守ってくださいね



2005/04/17(日) 14:17:37 | URL | 露出ブログエロブログの蜜柑 #-[ 編集]
紹介していただいて
ありがとうございます
2005/04/17(日) 11:51:19 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
凄い体位.comです。
あまりに衝撃的だったので紹介させていただきました。
これからも頑張ってください。
2005/04/17(日) 03:59:19 | URL | アナパ塾長 #-[ 編集]
これはすごい!
都内某公園だと思うけど、すごいなあ。
いやあ・・すごいすごい!
2005/04/12(火) 01:53:02 | URL | ron #-[ 編集]
どうも、お久しぶりのエログ13です。
復活されてたんですね!

今日の写真が衝撃的で、また紹介させて頂きました。
画像は前に使わせて頂いたのを使ってますが、他にご希望があればおっしゃって下さいね。

とにかく、リニューアルおめでとうございます!
今度は負担にならないように、楽しく頑張って下さい。では!
2005/04/11(月) 20:51:01 | URL | エログ13 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
露出ブログ エロブログmikanさんの写真日記Fカップmikanさんの、露出写真やセルフ写真など。まだ写真は少ないですが、花見緊縛露出の目撃写真は一見の価値あり。祝リニューアルのエログさん。...
2005/04/11(月) 20:45:02 | エログ13
Designed by aykm
