FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
昨日夜から発熱してます
やっぱり昼間、花粉の多い時間の外出は発熱につながるみたい
今日は更新お休みします
昨日の深夜 意識朦朧としているなか彼からメールがきた
このブログにちょっとひきぎみみたい
mikanかなりの落ち込み
スポンサーサイト
[PR]

Comment
≪この記事へのコメント≫
彼の期待以上に露出癖があったってことでしょうね。
ぼくらとしては嬉しい限り。
開花させた彼に感謝。
2005/03/28(月) 10:16:09 | URL | ron #-[ 編集]
携帯から
書き込んだらさっきのコメント皆さんにも見えてしまうんですね。まあ、いいか。mikan様、読んだら消してください。
2005/03/28(月) 09:47:27 | URL | わんこ #-[ 編集]
メアドも書いてます
昨日mikan様のブログを遅くに読み慌ててコメントを書き込みましたが僕も落ち込んでしまいなかなか寝付けませんでした。彼氏様にブログのことで何か言われたのですね。もしかしたら僕のコメントのせいなのかと思い責任を感じています。もしそうであれば本当にごめんなさい。mikan様に直接誤りたいと思いこのような形をとりました。これからも頑張ってください。mikan様のファンとして陰ながら応援していきます。彼氏様と早く仲直りが出来るといいですねo(^-^)o
2005/03/28(月) 09:31:58 | URL | わんこ #-[ 編集]
お身体
大丈夫ですか?無理しないで充分休んでください。彼氏様との関係を大切に。大切な人を一番大切にしてあげてください。
2005/03/28(月) 01:55:39 | URL | わんこ #-[ 編集]
無理しないで
あんまり無理しないで、体調が悪いときはゆっくり休んでください。
彼とのことも大変でしょうが、私個人としては体調が回復して、花粉の時期が納まったら、本当のmikanさんを見たいです。
2005/03/27(日) 22:26:22 | URL | kh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm
