FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
悩み事
20070723233641.jpg

悩み後 今年のワンピースが入らない

ウエストはゆるく バスとはキツイじゃなく入らない

何着 試着しただろう バスとにあわせると

スカート丈とか 肩とかあわない それよりも

ほとんど サイズがない やっとニットのワンピースを見つけた

これえがゲットしたワンピース

お直ししてまで 変えるほど お金持ちじゃないしね

アンダーグラウンドなショウーに招待された

もちろn行ってきた モダンダンスのような 斬新なものだた

後に演者さんとお話をした

「食い入るように見てくれて、熱い視線が解りました。ありがとうございました」

「こちらこそ すばらしい演技ありがとうございました」

皆さんも見る機会があるときは みにいくといいですね

コメントは ウザイとは思いませんよ語心配なくね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2007/07/23(月) 23:36:41 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
きのうの夜
20070720231307
ダーツに負けて・ゲームが

ブートキャンプ2セット

ありえないよね

酒のみながらブートキャンプ

で 今日筋肉痛

わたしついこないだまで怪我人だったから

ゆるしてY(>_<、)Y

ナイナイ ナイナイ

そんなに甘くない

2セットガチでやりました

負けてなるものか

それも最初のやつじゃないから

まじキツイ

結果よしだからまぁいっか20070720231307.jpg

2007/07/20(金) 23:13:07 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
おもい
20070719223302
忘れられない人がいる

その人からメールがきた

ただひとつだけわかった

うれしい20070719223302.jpg

2007/07/19(木) 22:33:02 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
こだわり
20070719192621
好きな人に開発されたbodyは

その事を忘れない

そして 思い出します

時にはオナニーなんかも

思い出される男は幸せだな20070719192621.jpg

2007/07/19(木) 19:26:22 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
名づけ親
ダーツバーで 飲んでいたところ

何を? なんで?っていうわけじゃーないけれど

仲良くなった 知らない同士

もちろんダーツで勝負 ナンだけど

その前に かわいい子がいたので 「なんてよんでいの?」って聞いた

「好きに呼んで」「名前つけてくれてもいいよ」

だから 名前をつけることにした 

かわいがっていた猫の「もも」

「ももってよぶけどいい」

「いいよ」まわりの子達は ちょっといい気分しないみたいだった

っでみんなでダーツ

勝敗は? しょうひんは? 

いつの間にか わたし???????

「絶対 ももにはわたさないから」

なんて ぐっと来る一言

男は 決める時 決めなきゃね グラット こないよ

20070717194435.jpg

2007/07/17(火) 19:50:43 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
タイトルなし
20070717194435
2007/07/17(火) 19:44:35 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
出会いがないのよね(ノ_・。)
20070714002420
仕方がないか?


私 インサイド派なんです

出会いがなくて 最近 めっきり 沈んでいます

何が出会いで 何が恋愛かなと 思うときあります

でも やっぱり すっと忘れられないような そんな時間を造ってくれる人がいいな

セックスでも そのほかも 私は美術や芸術 建築などが好きです

そんな人いませんか?

ぶさいくではありません 声もかけられます

なんだか最近 満たされていません

仲良しの友達が 海外にまたま勤務 いつ帰ってくるの?

秘密のパーティかな?そのときに帰ってくるのかな?

だれかいないかな?

私の欲求満たしてくれるの 全部よ 全部 

連絡待っています

会うのは新宿でね
2007/07/14(土) 00:24:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:4
まったりの夜
20070714002111
あーあなんかしたいね
2007/07/14(土) 00:21:11 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
タイトルなし
20070710220205
セックスなんてだれと
いいものだとはおもえない
いかないで終わることほうがおおい
いいおとこいないかな
募集中だよ
2007/07/10(火) 22:02:06 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
Designed by aykm
