FC2ブログ

露出ブログ エロブログ

Fカップ OL 蜜柑 の セルフヌード ウェブ露出 街撮り激写 写真がいっぱい 蜜柑のエログ 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
納得 いくこと
納得いかないこと あるんですよねえ

そっれが  20万だったりして

それ以上 だったりして  私 だまさっれた??

051030_1554~04.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2007/01/31(水) 21:42:55 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
妻が浮気します
20070130212518
妻になって浮気したいな

(^-^)ノ~~
2007/01/30(火) 21:24:33 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
出会いがないな~
お見合いでも しようかしら?

051030_1411~01.jpg

2007/01/24(水) 15:13:12 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
さむいですね~^^
寒いと 痛むんですよね いつも痛いのに もっと痛いのね

仕方ない 諦めよう へこまない へこまない って

痛くても 我慢してリハビリしなくてはいけない

歩く事 痛くても 歩かなければならない その距離も

延ばしていかなければならない 違和感もあるし 痛みもある

でも筋トレも やらなくてはいけない 動かなくなるから

はやく暖かくなるといいね 

051030_1554~03.jpg

2007/01/21(日) 20:07:38 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
パーマかけました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20070117212703
デジタルパーマです

電気をとおして、かけるのです

かなりのいい出来具合で元気がでました(=^▽^=)
2007/01/17(水) 21:27:17 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:2
明日は雲?
20070116211531
天気がくずれるかな?

脚が痛い。あさっては雨?

話はかなり強引に、変わるけど
面白いドラマ

今回ありますか?

なにかあったら教えて♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/01/16(火) 21:11:52 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
病院帰りに歩く練習
20070116150659
通っている病院は、駅から遠い

歩くリハビリです

以前歩いた時は帰れなくなりそうでした

今日は意外に順調に駅にたどり着いた(^-^)ノ~~

あれっ?こんなに近かった

そんな感じ

歩く事は痛いけど、体重を乗せないと、筋肉が回復しない

なんだかんだとリハビリに三時間もかかってしまった

遅めの昼食
2007/01/16(火) 15:03:24 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
マンガの本
20070115211356
これでリハビリ

またいで右に左に

何回もできませんでした

仕方がありません

怪我してから初めてやった事だから
2007/01/15(月) 21:10:34 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
天気がいいですね
でも 私がやらなくてはいけない事 病院に行って

リハビリ。。。。。。

毎日が病院 だけの生活

携帯のスケジュールは 病院の予約のみだね

051030_1512~01.jpg

2007/01/15(月) 10:52:38 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
なんか食欲ない日が
20070114182927
膝の怪我からもう随分たつのに

おなかすいてもあまり食べたくない

ちゃんと食べないといけないのにヾ( ´ー`)
2007/01/14(日) 18:26:25 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
悪い事をもう一つ
携帯電話が 水没 データが全て消えてしまいました

2007/01/13(土) 14:56:20 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
昨日はインプラントの手術
今日は 手術後ドレーンを抜きに行きました

今日からあした 明後日とかなり腫れるそうです

ドレーンは干そうストローみたいなもので 患部にさして

たまる血液をぬきます 膝の手術の時も さしていました

インプラントは 歯の手術ですが 以前の病気で

歯を6ッポン割ってしまい かけたものを入れると何本になるか、、、

睡眠時に入る力は 朝になると激しい疲れとなり

何十年も 大変な苦労をしていました

手術の前には精密検査をするのですが 今回

鉄分不足 貧血 そのほかに大変な病気を告知されてしまいました

そうそう 先日 専門の大学病院に もう一度精密検査に行きました

結果は二週間後です

何でこんなに 大変な人生なんでしょうね 

次から次へと ッ降り注ぐ 難題
2007/01/13(土) 14:51:31 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:0
なにもない
年末と


お正月
2007/01/04(木) 19:37:00 | 未分類 | トラックバック(-) Comment:1
Designed by aykm
